FC2ブログ
暑~(-A-)
暑さバリバリ、すっかり夏って感じになってきますたの(・∞・)/  今日、ちょこっとバイク移動しただけで、腕時計のあとがくっきりしましたわョ( ̄◇ ̄) オホホ

これだけ暑いと、外に出ては暑さにやられ、屋内にいると冷房にやられ、身体にチカラが入らなくなるモンすわ(= ̄ω ̄=)ノ やっぱ、こういう時は、バイクで風きりが丁度良かったりw <都内だと、風きれる道路も少ないけっちょもw

そんな、やみくもな都内疾走の中、大塚駅周辺で、バイクの駐車場を発見☆ とはいえ、8台スペースという、あまりにも心細い数だけっちょ(-A-)  それでも、競争率も少なそうだし、なんとかなりそうじゃてw <これで、大塚の(お気に入り)熟女風俗にも、前より行きやすくなったわョ、これ(・∞・)/ オホホ

あとはネ~、鶯谷にバイク置けるトコが、出来ればいいんだけど(= ̄ω ̄=)ノ  駐車取り締まり強化(なるとにとって超悪法w)のせいで、経済のまわりが、確実に下がったわョ☆  容易に、富士そばも吉野家、ラーメン屋も立ち寄れず、鶯谷風俗にも、気軽に行けないしぃ(-A-) <アキバの帰り際とか、ホントは寄りたいワケだわ、これw

ケンケ~ン、なんとかして~w

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2012/07/16 22:01 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<思案錯誤!? | ホーム | 〆切後(-A-)>>
コメント
--- ---

う~む、やはり都内では125ccスクーター最強説は正しいかもですな。ちなみに私は2~3時間だったらコンビニでガムとか飴一つ買って「ちょっとの間、バイク置かしてもらって良いですか?」って言えば、まぁ大概ダメとは言われませんけどね。さすがに風俗は行きませんがww
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2012/07/17 22:35 】
--- ---

大塚の熟女風俗って、年齢は何歳くらいで、肉感的にはどんなんでしょうか。
有名人で例えれば、誰似でしょうか。
北海キャンディーズ * URL [編集] 【 2012/07/18 12:20 】
--- ---

ですワ~さんへ  都内生活では、バイクは便利グッズだったのに、ホント使いにくくなりますた(-A-)

コンビニで弁当を選んでる時間も、オリジン弁当で、惣菜をつめてる時間もあかんって、どいひ~w  

せめて、駐車場設置の改善を! だわネ(・∞・)/

北海さんへ 誰に似てるって熟俗嬢はいないっすかナ~( ̄◇ ̄) 東京とはいえ、普通のおばちゃんな感じw <なると的には、そこがいいンだけっちょもネ☆
なると * URL [編集] 【 2012/07/30 18:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/800-4bbf61f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |