FC2ブログ
〆切後(-A-)
一昨日に原稿渡しも終えて、これにて、雪絵さん完全終了~(・∞・)/  そして、今月進行は、本文作業は無く、単行本作業<要は、表紙やらあとがきやら。  なので、現在グ~タラへろへろ中~、だったり(= ̄ω ̄=)ノ

原稿渡し後、バイクを車検に出して、機動力がニャい生活で、加えて、お天気もよろしくないモノで、自ずと、お家でへろへろだわネ~、これ(・∞・)/  今日は散髪に3ヶ月ぶりに行って、ようやくサッパリしたり☆

それでも、何かしらっと思って、美月のネーム(セリフ)構成に着手( ̄◇ ̄)  紙雑誌だった頃と違って、見本誌や刷り出しといったモノが(電子作品には)無いので、1話から通して見たのは、作者当人ながら初めてだったりするのョネ~w

美月は、身体のエロ開発をされながらも、心内だけは、ラス前(7話)まで、ふんばってるので、心の葛藤ネームに時間をかけた感じ(= ̄ω ̄=)ノ  思ったよりも、その葛藤しながら快感を覚えてるあたり、最初の段階あたりでも、案外なエロポイントを見せてたようナw <チェック作業しながら、半勃ちしちったわョ(笑)

蝶々とタツノオトシゴに吸われる夢シーンとか、バカエロだと思ってたけど、案外いい興奮ページな気が( ̄◇ ̄) オホホ  

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは
【 2012/07/13 22:07 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<暑~(-A-) | ホーム | うどん屋08ペン入れ>>
コメント
--- ---

美月の新刊コミックはいつ頃発売させるのか教えてくだされ。
* URL [編集] 【 2012/07/15 09:54 】
--- ---

10/25発売の予定です。 版元次第ってトコもあるので、この日にちは、ホントにあくまで、予定です(・∞・)/ <注意☆
なると * URL [編集] 【 2012/07/16 22:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/799-b406e209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |