FC2ブログ
うどん屋08ペン入れ
うどん屋08ペン入れ 3Pめ

原稿作業終了~(・∞・)/ <原稿渡しは明日なんだけど、昨日、終わらせますたw  先日UPのコンテも完成(= ̄ω ̄=)ノ  清楚人妻雪絵さんも、チャラセクシーになってるゾナ、これ( ̄◇ ̄) オホホ

今作は、人妻ってコトもあり、孕みENDになりやした(・∞・)/  けっちょも、最終Hとしては、ちょっと淡白な感じになっちゃったかニャ~っと( ̄◇ ̄)  お腹が大きいと体位が限定されて、身体を密着させて~っとか、くねるウエストて愉悦を得たり~の感じの画が表現でけなかったり☆  やはり、(なると展開的に)普通のボンテ終わりも一興かニャとw

これにて雪絵さん作業も終わり。 早くも、次なる凌辱ヒロイン像を模索しなくちゃの時期だったり(-A-)  そして、美月の単行本作業となりますて、今月の漫画作業はお休みとなります(・∞・)/ <9月UPぶんは、お休みってコトだわネ☆ 

それと、次回連載作との間には、1回、短編が入ります。 <美月のスピンアウトで、おそらく、ちょい役登場のひろみ先生になるかナ~っと(・∞・)/  

いろいろ、お楽しみに~っちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


 
【 2012/07/10 22:45 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<〆切後(-A-) | ホーム | 人妻雪絵07UP>>
コメント
--- ---

雪絵さんの妊婦姿でのSEXが見たいっす
* URL [編集] 【 2012/07/12 00:35 】
--- ---

名無しさんへ 孕みENDへの期待、ありがとうございますた(・∞・)/  孕みFANな方々のツボを捉えたHシーンだったらいいンだけっちょ、どう出るコトやら( ̄◇ ̄) うみ~ん

なると個人的には、最後のHシーンとして、孕みスタイルだと、体位が限定されたりで、淫ら乱舞さが、もうちょい欲しかった感じになっちゃいますた(-A-)  

次回は、淫大団円な最後Hの在り方にも、思考集中だ~ネ、これ(・∞・)/ 
なると * URL [編集] 【 2012/07/12 22:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/798-6dd51db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |