FC2ブログ
人妻雪絵07UP
雪絵07DMM表紙 7話( ̄◇ ̄)

人妻雪絵の7話がUPされますた(・∞・)/  ラス前となる今回、表紙での表情も、すっかり淫ら妻となりますたw  エロ服は、サテンのグリーン
(= ̄ω ̄=)ノ  緑のエロ服は、なかなか見かけないけっちょ、エロ具合良好じゃニャ~っと☆



エロ主任(元)との売春3Pが、ふた穴責めへ突入。 おしりも開発されてしまった雪絵さんは、ふたつの性感に、派手な歓喜をしめすばかり☆  濃厚なエクスタシーが残る中、売春ご褒美の飩作挿入。 すっかり淫婦と化し、夫への操など念頭から放れた雪絵さんは、飩作との快楽漬けに、淫らに見事な堕落姿を見せてゆく!

そんな7話(・∞・)/ 調教物語としては、これにて終了☆ 次回の最終話は、そんな雪絵さんのその後的描写になりまさぁネ(= ̄ω ̄=)ノ  オホホ  いつもの如く、1話冒頭の雪絵さんイメージとの落差興奮を、お楽しみ召されw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※〆切前なので、コメ返し、しばしお待ちを <いつも、すいやせん☆

【 2012/07/07 21:55 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(1) |
<<うどん屋08ペン入れ | ホーム | 先日もイベント小僧☆>>
コメント
--- ---

次回の最終話は、いよいよ雪絵さんの孕んだ成れの果てが拝見できるわけですのぉ~
第一話の雪絵さんとどのくらい落差があるのか楽しみですのぉ~
* URL [編集] 【 2012/07/08 00:58 】
--- ---

表紙絵、今回も絶好調ですなぁ。思い起こせば一話の雪絵さんの初登場シーンは洗濯物を干している家庭的で清楚な若妻だったのに・・・あんなエロ変貌するなんて。・・・素晴らしい!
旦那ももっとしっかりせいよ!しかし飩作オヤジはグッジョブ!
最終話もヌルヌルでお願いします。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2012/07/10 02:00 】
--- ---

なると先生今晩は。
7話見ました。雪絵さんの、あまりの堕ち方に圧倒されながら、先生のおっしゃる通り1話から見直してみると、その落差に愕然とした私でありました。最終話が超楽しみですワ。
ドッペル * URL [編集] 【 2012/07/10 22:20 】
--- ---

みなさんへ  毎度、感想(ホント)ありがとうございます(・∞・)/  清純と淫乱の高低差あり過ぎて耳キ~ン(笑) になれて、ひとまず、ひと安心( ̄◇ ̄)

今作は、快楽埋没への、ちょっとした変化(変貌)も描いたので、それが、微妙な変化まで見られて興奮剤になったのか、同じ様なシーンで間延び感になったのかが、どう出るかだわネ(= ̄ω ̄=)ノ オホホ

いずれにしても、ズリセン対象になれれば、いいのじゃけっちょもネw
なると * URL [編集] 【 2012/07/12 22:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/797-286ed3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【人妻雪絵07UP】
7話( ̄◇ ̄) 人妻雪絵の7話がUPされますた(・∞・)/  ラス前となる今回、表紙での表情も、すっかり淫ら妻となりますたw  エロ服は、サテンのグリーン(= ̄ω ̄=)ノ  緑の まとめwoネタ速neo【 2012/07/08 14:57 】
| ホーム |