FC2ブログ
先日もイベント小僧☆
CIMGしずか-2 静香嬢

先月につづき、先日の日曜日にも、中村静香のイベントが、アキバソフマップであったモノで、性懲りも無く(w)行ってきやすた(・∞・)/  オホホ

この握手会のイベントって、簡単なトークを含め(大抵)1時間強くらいの間なんだけっちょ、前回の時は、かなりオして、1時間半以上。 スタッフさんや、次のタレントさんには(控え室の空きとかで)、てんやわんやになったっぽいけど、FANにとっては、嬉しい誤算のサ~ビスなコトが☆

そんな前回を踏まえてか、今回の握手は、見事に流れ作業(-A-)  仏頂面のお兄さんとおじさんが、はいもうどいて~って含みの「ありがとうございました」が連発ですたわョ( ̄◇ ̄)  握手から、どれくらいで、そのお兄さんの声が出るか見てたら、早い人で3秒だったゾナ! 

さ、3秒( ̄◇ ̄) どいひ~ 

中村静香イベント歴2年弱のなるとだけっちょ、こうも、ちょちょいな握手会は初めてじゃった(-A-)  なんか、残念やったニャ~、とかw  でも、こういう段階をふんで、イベントしてたのは昔のコトョ的に、もっともっと有名さん、人気さんのタレントさんになってって欲しいわネ~、これ(・∞・)/  うもも


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※よく見ると、わき下にキャミソ透けがw ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

【 2012/07/04 17:43 】

女好き | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<人妻雪絵07UP | ホーム | うどん屋コンテ08>>
コメント
--- ---

乳でかっ!

しかし先生も好きですなぁ~。
そんなに中村静香嬢がお好きなら、いっその事、彼女をモチーフにした作品、描かれたらいかかでしょうか。
* URL [編集] 【 2012/07/05 11:34 】
--- ---

名無しさんへ  安直に試みたイベント参加経験だったンだけっちょ、案外、これが、楽しいかったり(・∞・)/
中村静香は好きだけど、どうもHの対象って感じじゃ~ないのョネ~( ̄◇ ̄) <静香って名前は、使えそうだけどw
なると * URL [編集] 【 2012/07/12 22:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/796-f2f5d0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |