FC2ブログ
うどん屋コンテ08
うどん屋08コンテ 最終話冒頭

コンテ画UPだす~(・∞・)/  雪絵さんも、いよいよ最終回。 冒頭は、色惚け変貌してしまった雪絵さんと、夫澄夫さんとの会話シーン。 上画は、その3Pめ(本文2Pめ(= ̄ω ̄=)ノ  いきなり離婚を切り出して、戸惑いの夫なページとなってます☆

この次ページでは、離婚成立のイメージコマで、(簡単な)成り行き説明なページとなってやす(= ̄ω ̄=)ノ 雪絵さんが離婚から家を出た一方で、飩作もお店をたたんだ様子。 そんなふたりが、繋がってるとは知らない周囲の方々をよそに、舞台は一変、奥多摩のとある貧粗なお家へ。 

時は一年近くが流れ、その家の中では、冴えないおやじと、お腹を大きくした美貌の女性とが・・・!?

そんな最終話となっとりやす(・∞・)/  貧粗なお家の中で、雪絵さんと飩作、ふたりのエロエロ生活が展開して、終わりってカタチだわネ、これ(= ̄ω ̄=)ノ <雪絵さんは、かなりの色惚け&淫ら突起な身体になってますw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

 



【 2012/06/30 21:57 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<先日もイベント小僧☆ | ホーム | 日常日!?>>
コメント
--- ---

おおぉーっ、雪絵さん、ボテ腹ですか。
見事にやってくれましたね。
心から感謝です。
* URL [編集] 【 2012/07/01 03:06 】
--- ---

おお…コンテだけでもうゾクゾクです!
楽しみですぅ♪
misakoS * URL [編集] 【 2012/07/02 20:42 】
--- ---

ところで先生は綺羅光の新刊「私の妻が肉辱された夜」を読まれましたでしょうか。

僕的にお気に入りなのは「兄嫁が牝犬に変わる夜」。
SM描写も入ってて、大満足まではいかないまでも中満足。

次の「素敵な射淫旅行」では、綺羅小説には珍しい孕ませ表現もあって、ちょい満足。
源夜朝 * URL [編集] 【 2012/07/04 00:29 】
--- ---

名無しさんへ  孕みENDにしましたが、イコ~ルで興奮を誘えてるかどうかが、ポイントだわネ~、これ(・∞・)/  キワものだしw

misakoSさんへ  もうすぐ、ペン入れ画もUPしますので、お楽しみに(・∞・)/ 横向きの雪絵さん(大コマ)は、なかなかセクシーに描けますたぞナw

源さんへ 綺羅情報、ありがとうございました(・∞・)/  今回は、短編なので、長編好きのなるとは、見送りですニャ~(-A-) <今後、やっぱり買っとこっかナ~って、なった時かナw <吟味は
なると * URL [編集] 【 2012/07/09 00:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/795-d8e97317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |