FC2ブログ
日常日!?
コンテ作業終了~(・∞・)/ <同時に、8話にわたった雪絵さん物語りも、なると内では終了しやした~☆ <いつも通りで、とりあえずは、まとめますたな感じだネ( ̄◇ ̄) オホホ  

コンテ画UPと(ちょっとした)内容紹介は、明日しますので、お楽しみちょ
(・∞・)/

ちゅうワケで、コンテ作業が終わった今日の午後、大仕事の後のひと息で、ちょいパチしてきた次第(= ̄ω ̄=)ノ <とはいええ、ちょいパチでなく、結局がっつりパチなんだけっちょもネw

ちょっとヤって、ちょっと出たので、そこでヤめれば良かったのに、出玉つぎこみパターン☆ 加えての、強烈ハマり来襲(-A-)  今月の勝ち分を無くしたあげく、手元のこずかいも風前の灯火にまで☆  も~イイ、残りの諭吉もヤっちゃろれ~、っとヤケになった矢先、ようやく当たり。

そんな不運と思ってたら、怒涛の巻き返し( ̄◇ ̄)  普通、すごくハマッった台は、その日はそんな出ないのパターンを裏切る、大フィーバーでやんした(・∞・)/ <ここまでの、出なくて出ては初体験やも☆  <おかげさまで、親への仕送り代も、ペイでけますたわョw 

ま、ほどほどにネ( ̄◇ ̄)  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  

※ちなみに、台は、悩殺な青山倫子の逃亡者おりん、ですたw
 

【 2012/06/29 21:02 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<うどん屋コンテ08 | ホーム | 場つなぎ>>
コメント
--- ---

コンテ画UP、早く見たいっす!
* URL [編集] 【 2012/06/29 23:54 】
--- ---

たいしたトコのコンテ画(シーン)でなくて、すいやせんです(・∞・)/  最終話なので、濃厚なトコは、出来上がりを(UP時)を、お楽しみに~、ですw

今回も、クリや乳首を引っ張ってますw
なると * URL [編集] 【 2012/06/30 22:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/794-466803b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |