FC2ブログ
稲川シーズン
いながわBOX もきゅ☆

今月は、月後半というのに、ブログ更新が少ニャい(・∞・)/ <これといった情報、報告も無いモノで、すいやせんw

そういえば、この6月は、なると好きな稲川淳二のDVDが、いろいろ発売された月ですたの(・∞・)/  初旬には、去年のライブDVD、後半には、そんな去年のラインナップを集めた怪談集DVD。 <この辺は毎年のコトなんだけど、今年は怪談ライブが始まって20年というコトで、既刊DVDからチョイスされたDVDBOXも発売されますた☆

既刊DVDをほぼ持ってるなるととしては、このDVDBOXは、重複でしかニャいんだけっちょも、チョイスされた20ヶの怪談それぞれに、稲川のコメントが付いてるってコトもあり、やっぱり(w)購入w まだコンテ作業中で見てないけど、久しぶりに聴く怪談、裏話コメも含め、作業BGM時期が楽しみざんすの
(= ̄ω ̄=)ノ

BOXとは別の、今年発売のDVDの中では、ミシンと憑いてるタクシーってのが、なかなかのお気に入り怪談でしたかの
(・∞・)/ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2012/06/24 23:12 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<場つなぎ | ホーム | 好みタレントさん!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/792-cc895f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |