FC2ブログ
好みタレントさん!?
現在、コンテ作業進行中にて、更新おろそか期間で、すいやせんも(・∞・)/  そんな中、実家へ帰ったりで、いんぐりもんぐりだわョw  雪絵さんも最終話だし、気合入れニャいと~(-A-) うもも

先日ロンハーで、(ここ3年恒例の)好きなタレント5人選んで、みんなの中で一番決め企画をやってますて、なると的に考えてみたり(・∞・)/ <人のお気に入りなんて、ど~でもよかろ~な話だけっちょ、あげてみますたw

なんか、前にブログでやった、日替わり奥さんネタとかぶるけっちょも(-A-)
で、テレビの流れに合わせて、若い子(40以下w)でってコトにしたら

1位 中村静香
2位 松尾由美子(テレ朝アナ)
3位 皆藤愛子
4位 壇れい
5位 木村文乃

な~んてコトになりやした(= ̄ω ̄=)ノ<昨今だとw   ロンハーの中で出てたのは、皆藤嬢と壇れいくらいだネ( ̄◇ ̄) ケホ

とはいえ、本粋でやったら
1位 名取裕子
2位 竹下景子
3位 叶和貴子
4位 高橋惠子
5位 白都真理
次点で松坂慶子って感じだけっちょネw やっぱ、昭和(後期)を彩った女優さんは、悩殺色香最強ですわ~( ̄◇ ̄)  真野姉妹もいいし、由美かおる、河合奈保子(ちょい若いし歌手だけど)とかも、エロエロ~w  

彼女たちの若い頃(アラサーくらい)だと、綺羅作品のヒロインとかバッチリハマるのにナ~(w)、とか☆ <上の若い子5人は、薄れまさぁネw   ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  
【 2012/06/22 18:58 】

女好き | コメント(3) | トラックバック(1) |
<<稲川シーズン | ホーム | DVD三昧>>
コメント
--- ---

ではでは、自分もランキング参加します(笑)

一位 佐々木希

二位 北川景子

三位 真木よう子

四位 香里奈

五位 比嘉愛未

て、とこですかね( ´ ▽ ` )ノ
まさ * URL [編集] 【 2012/06/22 23:15 】
--- ---

白都真理というのが、懐かしいですね。
私はこの中では叶和貴子さんが一番好みですわ。
貝座 * URL [編集] 【 2012/06/25 21:07 】
--- ---

まささんへ のぞみ~るや景子嬢は、整ってるニャ~、っていう美人さんすわネ(・∞・)/ <香里奈やひっき~もそうだけっちょも☆
真木さんは、ボーイッシュな雰囲気の顔立ちでもあるのに、胸のおっきいトコとか、エロくもありでさぁネ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ

貝座さんへ お久しいぶりです(・∞・)/  白都真理は、唇のカタチがいやらしくて好きなんだョネ~w  叶和貴子は、乱歩シリーズに出てた頃の美人度、色香が絶品ですわ、これ( ̄◇ ̄) オホホ
 
なると * URL [編集] 【 2012/06/30 22:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/791-a673da44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【好みタレントさん!?】
現在、コンテ作業進行中にて、更新おろそか期間で、すいやせんも(・∞・)/  そんな中、実家へ帰ったりで、いんぐりもんぐりだわョw  雪絵さんも最終話だし、気合入れニャいと~(-A-) うもも先日ロンハーで、(ここ3年恒例の)好きなタレント5人選んで、みんなの中で... まとめwoネタ速neo【 2012/06/23 23:35 】
| ホーム |