FC2ブログ
DVD三昧
スパイ大作戦大作戦

そろそろ作業明けのお休みもお終いの時期(・∞・)/  そして梅雨入りってコトで、外出気分も無いモノで、お家の中で、DVD大作戦とか( ̄◇ ̄)

先々月くらいに買ったスパイ大作戦BOXだけっちょ、如何せん話数が多いので、なかなか消化でけすw  なんだけど、もともと好きってコトあってか、あらためて見ても超おもしろい☆ とくに、2、3、4シーズンあたりはノリノリだわネ(= ̄ω ̄=)ノ <(全部見てないけっちょw)

見過ぎてると、自分もその気減少に陥って、些細な動作>冷蔵庫からモノを取り出すとか、箱の場所を移すといった、普通の生活圏行動も、意味ありげなミッション行動をしてる雰囲気気分になってまう始末だったりw

何しろ、(2シーズンからの)リーダーのジムjが、かっちょええ( ̄◇ ̄)  よく、生まれ変わるなら誰になりたい? なんて雑談もするけど、なると的答えは、この若山げんぞう声でのジム。 <ってくらい、男惚れw   

裏話では、制作費に赤を出しながらの収録が続いてたとか。 日本の円谷や東映特撮もそうだけど、この頃(昭和40年代初頭)は、黒を気にして製作する前に、これを作り上げたい的なのが先行してるせいか、その分、おもしろさもUPしてるのかナ~とか(= ̄ω ̄=)ノ

BOXは¥25000強と、ちょっと考える値段だったけど、買って良かったスパイ大作戦だったとさw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2012/06/17 23:18 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(1) |
<<好みタレントさん!? | ホーム | 展望>>
コメント
--- ---

ボクにとってのミッション・インポッシブルといえば、トム・クルーズの映画ですが、どっちが面白いんですかね。
花形見 鶴 * URL [編集] 【 2012/06/18 07:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/790-ec414de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【DVD三昧】
大作戦そろそろ作業明けのお休みもお終いの時期(・∞・)/  そして梅雨入りってコトで、外出気分も無いモノで、お家の中で、DVD大作戦とか( ̄◇ ̄)先々月くらいに買ったスパイ大作戦BOXだけっちょ、如何せん話数が多いので、なかなか消化でけすw  なんだけど?... まとめwoネタ速neo【 2012/06/20 10:40 】
| ホーム |