FC2ブログ
展望
昨日、更新するつもりだったんだけっちょ、疲れがたまってたか何かで、9時過ぎには、いつまにやら、お寝に(・∞・)/ オヨヨ

で、さき一昨日の月曜日。 原稿渡しとともに担当編集と、夜にはAVメーカーのマドンナさんと、打ち合わせをしてきますた(・∞・)/  どちらも、今後の展望的な!?

漫画の方は、主に、もうすぐ雪絵さんも終わるってコトで、次回連載のネタを模索。 なると的候補をいくつか出した中、しっかり構成できれば、おもろいンだけっちょ、カタチづくるには容易でないってヤツがあって(今は詳しく言えまへんw)、やはり、担当編集さんも、それ(ネタ)にくいつきますたわョ( ̄◇ ̄)  

他案には、美人課長とかあったンだけっちょネ~☆  はたして、その容易でない作品は、構築でけるかしら!? <不安w


マドンナさんとは、打ち合わせというより、今後の親睦を兼ねての軽い接待みたいな感じ(・∞・)/  具体的なAV化のみやげ話があれば良かったンだけっちょ、企画の前段階みたいなカタチで、AV化話は終了~w  汚れた男子パンツを嗅いでないと寝られないとか、起床際のキツい口臭好きなんていう(w)、ヘンタイ女子の話なんかをしてた次第w

マドンナさんとは、もっと話したかったンだけど、如何せん夜からだったモノで、なると的には、モノ足りないまま解散(-A-) トホホ  何か案を出すと、イイっすね~って言葉は返って来るんだけど、持ち上げ上手みたいなので、どこまで本気でどこまで社交辞令なのやら(笑)  でしたw 

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2012/06/14 19:10 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(1) |
<<DVD三昧 | ホーム | イベント小僧w>>
コメント
--- ---

どうも:と言います、先生の本は全部、買いました。
美人課長というと『裕子課長肉接待』を思い出します。
『白雪と七人のおやじ』みたいなファンタジー系とかものエロも好きですね。
もし、次回作がファンタジー系なら是非、騎士を調教するみたいな展開がいいですね。
ところで先生は男の娘とかはどう思いますか?
おやじ×男の娘みたいな。

今から次回作が楽しみで楽しみで仕方なく妄想しまくりです。
今度はどんなエロを見せてくれるのかと。
無論、雪絵さんも楽しみです。
では、
: * URL [編集] 【 2012/06/15 04:02 】
--- ---

『裕子課長肉接待』は完堕ち後、ラストの対面座位が孕んだボテ腹だったなら良かったんすけど
・・・
孕みがあるのとないのとでは孕みフェチとしては興奮度がかなり違うんで・・・
* URL [編集] 【 2012/06/15 22:55 】
--- ---

:さんへ 好評&お楽しみコメ、そして全巻のお買い上げ、ホントありがとうございやす(・∞・)/

ファンタジー、なると的に言う姫モノ、戦乙女モノは、描きたい気持ちバリバリなんだけっちょ、編集側が好かニャいのョネ~(-A-)  舞台やヒロインは、現実味のあるところでって言われるワケでさぁネ~、これ(・∞・)/
すいまへんけど(-A-)、男の娘属性、ショタ感は無いモノで、少なくとも、今は念頭にあらずなんすわョ☆

名無しさんへ 孕み~(・∞・)/  裕子課長は4話だったので、もうちょい長ければ、孕み描写があったやも、ですニャ~(= ̄ω ̄=)ノ
 毎度は無理だけど、孕みは時々は描くので、その時だけっちょ、お楽しみあれ、だわネ~、これ☆ 
なると * URL [編集] 【 2012/06/22 19:07 】
--- ---

>ファンタジー、なると的に言う姫モノ、戦乙女モノは、描きたい気持ちバリバリなんだけっちょ、編集側

そうなんですか、編集さんに意見を伝えるにはどう伝えるのがいいですか?
それとどこに送ればいいですか?
やっぱ、手紙で送った方がいいでしょうか?
: * URL [編集] 【 2012/06/24 05:30 】
--- ---

:さんへ 姫モノ熱望、ありがとうございます(・∞・)/  意見や要望は、普通編集(ここでは、キリックってトコ)に送るモノなんだけど、おくづけに、住所無いわね、これ(-A-)  

このさい、GOT(版元)でもいいかもしれないけっちょ、とりあえず、次回作(連載)は、ファンタジー系でない方向なので、都合良く行っても、先の話になっちゃうカタチです。 <今のトコ  すいやせんです( ̄◇ ̄)
なると * URL [編集] 【 2012/06/30 22:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/789-34fe3ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【展望】
昨日、更新するつもりだったんだけっちょ、疲れがたまってたか何かで、9時過ぎには、いつまにやら、お寝に(・∞・)/ オヨヨで、さき一昨日の月曜日。 原稿渡しとともに担当編集と、夜にはAVメーカーのマドンナさんと、打ち合わせをしてきますた(・∞・)/  どちらも... まとめwoネタ速neo【 2012/06/18 22:53 】
| ホーム |