FC2ブログ
イベント小僧w
しずか2 中村静香嬢

今日、静香嬢のイベントに行って来ますた(・∞・)/ FANになって、はや2年(弱)。 彼女のイベントに、もう何回目の参加したことやら(-A-) <すでに、義務感が(笑)   FANとしては新参者だったけっちょ、結構DVDも、たまってきますたわョ☆

静香嬢のイベントは、頻度が高い。 前回も3月にやったばかりやしぃ
( ̄◇ ̄)  しかも、また来月にソフマップでイベントがあるそうナw 他のグラドルの子とかも、こんな頻度なのかしら!? もはや、イベントガ~ルだ~ネ、これ(= ̄ω ̄=)ノ

しずか色紙 なると画

そんな握手会の中、DVD複数枚購入の方は、私物にサインしてくれる企画があって、なるとも参加(・∞・)/ 去年に続いて、2枚目となるSIZUKAとなるとのコラボサイン色紙が完成~☆ <勝手に、だけっちょw  今年は辰年なので、スモールドラゴンを、あつらえました☆ <なかなか可愛いくでけますたw

それにしても、休日のアキバは混み混みでイヤですニャ~(= ̄ω ̄=)ノ 休日の東京は、すいてるトコも多いっていうのにw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
 
【 2012/06/10 18:04 】

女好き | コメント(3) | トラックバック(1) |
<<展望 | ホーム | うどん屋07ペン入れ>>
コメント
--- ---

この画、可愛いですね。
見てると癒されます。
流石は一流。
* URL [編集] 【 2012/06/11 22:48 】
--- ---

先生も好きですなぁ
中村静香がお好きならAKBにも推しマンいますか
花形見 鶴 * URL [編集] 【 2012/06/12 18:00 】
--- ---

名無しさんへ  一流とは持ち上げ過ぎだけっちょも(w)、 自分のキャラながら、なるとデフォルメキャラは、自分でお気に入り☆ <手前みそ(・∞・)/ オホホ

花形見さんへ  中村静香は、好きな心霊ドラマで、ヒロインをやってたっていう、(視聴的)出会いが良かったんでしょうニャ~(・∞・)/ グラドル静香でなく、女優静香好きなんだョネ~、実はw
ちなみに、AKBは一般知識程度に知ってるくらい(顔と名前の一致が10人くらい)。 興味は無いに等しいけっちょ、しいてあげるなら、推しメンはマリコ様かナ~(・∞・)/
なると * URL [編集] 【 2012/06/14 19:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/788-896ede67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【イベント小僧w】
中村静香嬢 今日、静香嬢のイベントに行って来ますた(・∞・)/ FANになって、はや2年(弱)。 彼女のイベントに、もう何回目の参加したことやら(-A-) <すでに、義務感が(笑)   FANとしては新参者だったけっちょ、結構DVDも、たまってきますたわョ☆ 静香嬢?... まとめwoネタ速neo【 2012/06/11 02:37 】
| ホーム |