FC2ブログ
うどん屋07ペン入れ
うどん屋07ペン入れ 表紙おも線画

〆切間近、ペン入れから肌ト~ン、ボコチンコーマントーンまで終了~(・∞・)/  オホホ  先日UPの表紙ラフも、ペン入れは、こんな(上画)感じになりますた☆  表紙なので、色塗り完成版はUP無しになりますけっちょ(-A-) <さ~せんw

ちゅうコトで、今回作業も明日で終わるわネ( ̄◇ ̄) ニョホ☆  それにしても、ふた穴とかのHオンパレードだったンで、ボコチンコーマントーン作業が多くて、大変やった(-A-) <液汁も多いしぃw

雪絵さんの色惚けHとなる今回、楽しんでもらえると何よりだ~ネ(= ̄ω ̄=)ノ  エロエロ完全陥落となっての今回で、次回は、その後的に最終話(・∞・)/ <エロ化した雪絵さんの、その後の様子も、お楽しみあれだわネ、これw

作業もうひと頑張り、っちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  
【 2012/06/07 21:43 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<イベント小僧w | ホーム | 人妻雪絵6話UP(・∞・)/>>
コメント
--- ---

エロエロ完全陥落してエロ化した雪絵さんってどうなるんですかねぇ
その後の様子って何か意味深・・・
永遠の若太閤 * URL [編集] 【 2012/06/09 07:01 】
--- ---

若太閤さんへ 意味深。<それは、お楽しみにとしか、今は言えまへんですニョ( ̄◇ ̄) もう少しすると、コンテUPもあるンで、おそらくは~!? なコトが、わかりますわネ、これw
なると * URL [編集] 【 2012/06/10 18:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/787-dfe77f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |