FC2ブログ
人妻雪絵6話UP(・∞・)/
人妻雪絵06DMM表紙 エロ服(= ̄ω ̄=)ノ

雪絵さんの6話がUPされますた(・∞・)/  いよいよをもって、エロ化が進行した雪絵さん☆ 表紙も比例して、淫乱画(w)になってきましたw

飩作のエロうどん調教に流され、エロ言葉を口にしながらエクスタシーをかみしめるまで、快楽下に置かれた雪絵さん。 時間も忘れ情事に惚けたせいで、気がつけば無断外泊。 しかし、うしろめたさを感じるのも束の間、飩作のエロ責め再開に、容易にエロ反応を披露する始末。

飩作との秘かなエロ生活が続く中、雪絵の様子も変化。 夫との普段の生活でも、どこか色惚けが残るまでに。 そして、飩作とのエロ情事は、更にエスカレート。 雪絵さんの元上司で、セクハラ騒動で会社を辞めた諸満主任を売春相手にされ、雪絵さんは、淫らな3Pを繰り広げてゆく!

そんな6話となっとります(・∞・)/  3P導入から次回の7話まで、淫行為まっしぐら☆ 雪絵さんの完堕ちH全開の前半ってカタチですw  いつも語ってるように、この辺になると、1話冒頭の貞淑清純な人妻だった頃と比べて、ギャップ興奮を楽しんでもいらいたいニャ~っと(= ̄ω ̄=)ノ ニョホホ

ヨかったら、見てみてネ~☆ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2012/06/02 19:43 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<うどん屋07ペン入れ | ホーム | 重力2倍w>>
コメント
--- ---

6話見ました。表紙絵も絶好調のエロさですなぁw。それにしてもモロマン主任って・・ww。名前からしてなると作品史上最も品性下劣な飩作オヤジのお仲間にふさわしいキャラですな。優しい旦那に平気で嘘をつくし、尿道攻めにも練れてきた雪絵さんも、オヤジ連中に負けないくらいにお下劣に堕ちて行って欲しいものですワイw。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2012/06/04 00:46 】
--- ---

ですワ~さんへ 毎度、好評感想、ありがとうございます(・∞・)/  7話では、陥落淫語も多数。 その後となる8話では、色狂いとなるでしょうw <あくまで予定w

考えてみれば、諸満(モロマン)って名は、女の子が呼ぶために、その名を声に出すだけで、セクハラになりかねないっすわネ~(笑)
なると * URL [編集] 【 2012/06/10 18:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/786-55f4cf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |