FC2ブログ
重力2倍w

コンテ作業で貫徹なんて、無理したのが悪かったのか、それ以降、眠気がとれニャいナ~なんて思ってたら、今日になって、扁桃炎ビシバシ(・∞・)/  のどイタ~、頭イタ~、熱出てだる~の重力2倍( ̄◇ ̄) <とはいえ、微熱程度なんだけっちょネw

〆切まで、ざっと1週間(と少し)だってのに~(= ̄ω ̄=)ノ  コンテに時間かかったり、少々面倒ごとが増えたコトもあって、心労もあったのやも~(-A-) うみ~ん  <その中には、朗報ゆえの、進行ままならずなコトもあったり☆ <早いトコ、しっかり、報告したいのにニャ~(= ̄ω ̄=)ノ オヨヨ


話は変わるけっちょ、デアゴスティ~ニのタンクシリーズは、ちょっと欲しいナ~、とか(・∞・)/  もともとなるとは、陸上兵器(車両)好き☆  中でも、戦車より、自走砲、対空車両、対甲車両といったトコがお気に入り( ̄◇ ̄)  全部で100巻あるらしく、中には、戦車以外のなると好きな車両もある様子なんで、興味出まさぁネ~(・∞・)/ 

HOT-ATM搭載車両、ブラッドレーやゲパルト、対空ホークⅡやチャパラルとか、カッチョええ~( ̄◇ ̄) ムフフ  でも、1個¥2000弱の定期購入は、高くて無理ざんすわ(-A-) あ~あ

ちゅうコトで、5月も終わりで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2012/05/31 18:31 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(1) |
<<人妻雪絵6話UP(・∞・)/ | ホーム | うどん屋07コンテ>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/05/31 21:25 】
--- ---

最近はご無沙汰気味ですがミリタリー物のプラモは私もよく作りました。デアゴの1/72スケールでしたっけ?シリーズもちょっと心が動きますが、タミヤで育った世代なのでやっぱり戦車は1/35スケールですかねぇ。それも連合軍車輌のM4シャーマンやカーゴトラックに、ジェリカンやドラムカン、木箱なんかをわんさか載せて作ったもんです。あっまた何か作りたくなって来ましたw。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2012/06/04 01:03 】
--- ---

ですワ~さんへ たしかに、1/35スケールが馴染みがありまさぁネ~(・∞・)/ なるとも、戦車から突撃砲や突撃兵、士官セットなんかも買ってますた☆  最近は、プラモでなく、出来上がってるのもある様子だけっちょ、やはり高いんで、手が出ニャいっすわネ~w 

冷戦やベトナム戦争時代は、(なると的に)おもろい装甲車両や対空車両がありますたわョ(= ̄ω ̄=)ノ  ん~、できれば欲しい☆
なると * URL [編集] 【 2012/06/10 18:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/785-172c58a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【重力2倍w】
コンテ作業で貫徹なんて、無理したのが悪かったのか、それ以降、眠気がとれニャいナ~なんて思ってたら、今日になって、扁桃炎ビシバシ(・∞・)/  のどイタ~、頭イタ~、熱出てだる~の重力2倍( ̄◇ ̄) <とはいえ、微熱程度なんだけっちょネw〆切まで、ざっと1?... まとめwoネタ速neo【 2012/05/31 19:35 】
| ホーム |