FC2ブログ
金環食で誕生日(・∞・)/
日食0 なると宅の窓

今日は金環食。 そして、くしくもっちゅうか(w)、たまたま5/21は、なるとの誕生日☆  もう、いい年なんで、喜びもへったくれもニャいんだけど、天体の大イベントと重なってるのは、ええコトですわニョ(・∞・)/  オホホ

日食1 

で、なるとの部屋から窓。 7時過ぎ、三日月くらいになりますたw

日食02 

金環のはじまり(・∞・)/  雲との調和が、かっちょいい一枚w  

日食03 

金環バリバリ☆  うす曇りのおかげで、なるとのへっぽこデジカメでも、フィルターなしで、このとおりw すごくいい感じに、撮れました(= ̄ω ̄=)ノ  オホホ  連射して、一枚でもイイの撮れればって思ってたけど、こんな感じのいっぱい撮れますたw  やったネ☆

ちゅうコトで、誕生日だけど、これから、未だままなってない(w)今月進行のコンテ作業タ~イム(-A-) うもも  ではでは、また次回(^0^)/

【 2012/05/21 08:53 】

紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<スケット団 | ホーム | 続トマト>>
コメント
--- ---

こんにちは。
お誕生日に(おめでとございます)この大イベント、うらやましいです~。
ウチは神奈川なんですが、一面雲ばかりで、よやくチラリと見えたのが、金環が終わった直後でした。
くやしいので、6月6日、今度は〝金星の太陽面通過〟(見逃すと次は105年後)、日食眼鏡を捨てずにそちらを見物したいと思ってます。
やも * URL [編集] 【 2012/05/22 17:35 】
--- ---

やもさんへ 誕生日の祝コメ、ありがとうございやした(・∞・)/ 金環は、神奈川の一部は、雨で残念だったらしいっすニャ~(-A-)  6/6の金星横断も、大きな天体ショーらしいけっちょ、肉眼だと、大きさ的に見えるか見えないか!? なんすかネ~。 
なると * URL [編集] 【 2012/05/29 21:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/782-c7ce65ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |