FC2ブログ
続トマト
トマト ( ̄◇ ̄)ほえ

あれから、いろんなトマトを買ったンだけっちょ、世の中には、おもしろいブランド名もあるもんで(・∞・)/  トマト妻せつ子ってw <ネーミングだけで、妙な購買欲を誘われますわニョ(= ̄ω ̄=)ノ  妻せつ子をかぶりついての、そこからジュワ~の液汁~ってだけで、興奮の味(w) オホホ

そんな、数種類食べたトマトだけど、なると的に一番美味しかったのは、光樹トマトってブランドのですた(・∞・)/  <小ぶりの4つで¥580なんで、マジのハイソトマトなんだけっちょネ~(-A-) <ひと月に一回くらいの贅沢には、いいかナ~的なw

で、トマトとは関係なく、綺羅先生のWEB小説が、また始まってるンだけっちょ、なると的には、あんまおもしろくニャい(-A-) 美貌の兄嫁を、粘着質男とエロ責めする話のようなンだけど、既にカスタムされてるって設定なので、話も短そうじゃて(・∞・)/

それでも、綺羅小説なので、そこそこは楽しめるンだけっちょネ(= ̄ω ̄=)ノ  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2012/05/18 13:34 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<金環食で誕生日(・∞・)/ | ホーム | 美人さんw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/781-e1a82450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |