FC2ブログ
美人さんw
kimura2.jpg 彩り添えw

これといった漫画(作業)的情報もなく、とりあえずなブログでさ~せん(・∞・)/  しいてあげれば、毎度、表紙のラフ作成が悩ましい(-A-) <コンテの、まずは~の作業でもあるので、時間がかかる要因のひとつだわネ~、これ
(= ̄ω ̄=)ノ うみ~ん

上画は、女優木村文乃嬢。 2、3年前までは、少々顔がぽっちゃりしてて、まずまず感があったンだけっちょ、この一年で、その辺が無くなったせいか、美しさがグンと増幅( ̄◇ ̄)  う~ん、美人顔とは、こういうこっちゃ、な気がすまふw

そんな美人度のわりには、今のトコ大きな役もなく、有名度は今一歩中~☆  去年だったか、管野美穂と榮倉奈々が女医役やってたドラマで、不倫してる若き女医役をやってたンだけっちょ、(なると的に)すごく美人さんなんで、メインのふたりより目に入った感じですたニャ~(・∞・)/  ほれぼれw

とはいえ、熟女好きのなるとなんで、中村静香や皆藤愛子同様、可愛いナ~綺麗だナ~って思うだけで、ヤりたくなる女の子とは、ちゃうのョネ~w  綺麗な女の子は、目の保養になるってトコですかの( ̄◇ ̄) オホホ


ちゅうコトで、とりとめもない記事でさ~せんが(w)、また次回(^0^)/  ではでは

【 2012/05/15 23:56 】

女好き | コメント(4) | トラックバック(1) |
<<続トマト | ホーム | ハイソトマトw>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/05/17 02:08 】
--- ---

いや、この人、今めちゃ売れっ子ですよ。
* URL [編集] 【 2012/05/17 17:23 】
--- ---

なると先生,こんばんは。
月刊『ゲーテ』Web版は,ご覧になりましたか?
皆藤愛子嬢が,今までとは違った雰囲気の写真(一部では娼婦的とも)と,イメチェン宣言ともとれるコメントが掲載されています。
悪堕ちキッド * URL [編集] 【 2012/05/20 23:08 】
--- ---

名無しさんへ ドラマや映画で、メインヒロインをはるトコまで、もう少しって意味で、有名度今一歩ってコトだったンだけっちょ、なるとの知らないトコでは、もう話題だったのかも~っすニャ(・∞・)/ <情報取得不足さ~せんw

悪堕ちさんへ お久しぶりです(・∞・)/ 早速、検索&画像GETしてきやした☆ (大人感的)そんな皆藤愛子のメイキングぶりに、(ある意味のw)ランクUPな写真集待望論が、出てるほどの様子でw <裸までいかなくても、セクシー路線写真集、現実化したら、ええナ~( ̄◇ ̄)
やっぱ、清純容姿に娼婦装飾はイイっすわw
なると * URL [編集] 【 2012/05/29 20:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/780-9199b2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【美人さんw】
彩り添えw これといった漫画(作業)的情報もなく、とりあえずなブログでさ~せん(・∞・)/  しいてあげれば、毎度、表紙のラフ作成が悩ましい(-A-) <コンテの、まずは~の作業でもあるので、時間がかかる要因のひとつだわネ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ うみ~ん 上画は、女... まとめwoネタ速neo【 2012/05/17 03:53 】
| ホーム |