FC2ブログ
ハイソトマトw
トマト(・∞・)/ <ヘルシー&いろいろ栄養素な万能食☆ 最近は、中性脂肪に効くとかで、更に人気とかw

パチンコに勝ったんで、スーパーに行って、そんなトマト<それも高値のトマトを買ってみますた(= ̄ω ̄=)ノ 高値といってもピンキリなんだけっちょ、それにしても、その高さにはビックリ( ̄◇ ̄)  なるとの知るトマトなんざぁ、3つで¥100とかやった(-A-) <10年以上前のはなしだけっちょw

1個¥200~¥300のモノが(店頭には)ズラリ( ̄◇ ̄) 高価トマトにも、こんなに種類があったとは☆  で、小ぶりの4つで¥600のヤツをハイソ買い物(-A-) ウヒョ
 
美味い! 実に美味しい~( ̄◇ ̄) 高いとはいえ、最近のトマトが、こんなに美味いモノだったとは(= ̄ω ̄=)ノ <モモの木サンショの木w  ちょいと病みつきになりそうですニャ~、これ(・∞・)/  なるとが子供の頃のトマトは、もっと種部分がデロリしてて、みずみずしさも半分くらいやった(-A-)

なかなか余裕がないと買えないけっちょ、身体にいい食べ物だし、トマト生活してみたいニャ~っと思ったとさw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

 
  


 
【 2012/05/12 20:55 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<美人さんw | ホーム | けいおんFAN風味☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/779-e10ece4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ハイソトマトw】
トマト(・∞・)/ <ヘルシー&いろいろ栄養素な万能食☆ 最近は、中性脂肪に効くとかで、更に人気とかwパチンコに勝ったんで、スーパーに行って、そんなトマト<それも高値のトマトを買ってみますた(= ̄ω ̄=)ノ 高値といってもピンキリなんだけっちょ、それにしても?... まとめwoネタ速neo【 2012/05/13 13:48 】
| ホーム |