FC2ブログ
けいおんFAN風味☆
けいおんクリアファイル ( ̄◇ ̄)うえぇ

劇場版のDVD&BDが発売するとかで、ローソンでは(今や定番のw)けいおんフェア~とか(・∞・)/  クリアファイルプレゼントをしてるので、なるともこっそり(w)頂きを( ̄◇ ̄) オホホ <実際、そんな必要なモンじゃニャいんだけっちょ、流れだわネw

早いモノ勝ちのこのクリアファイアル。 けいおんはFANも多くて、無くなるトコ(店)は即日ハけるらしいけっちょ、下北沢は、ヲタクな方が少ないせいか、案外、余裕で貰えます(= ̄ω ̄=)ノ  前回(年末だったっけ!?)の時は、10日以上残ってるローソンもあったとナw 

とはいえ、安直に構えてると、さすがのけいおんだけあって、人気者や全員のヤツは、早めに無くなるモンなんでさぁネ~(-A-) <んで、なると的にここが問題w  早く無くなっちゃった展開も考えて、好きなキャラから取っていくンだけど、なるとの場合

紬>唯>律>澪>梓

だったりして、巷での人気が高い梓を最後にするモンだから、逃すコトしばしば(-A-)  ちょっと前、キャッチャーであった、ちびきゅんも、気がついた時に取ってたンだけっちょ、見事に、梓だけ、もう無いの始末でしたw  

どれもコンプ目指してるワケじゃニャ~ので、いいンだけっちょ、逆にそのせいで、むぎちゃんとあずにゃんで、GET数に差が出てきてて、ちょっとあずにゃん可哀相かも~、な、けいおんFAN風味なはなしですた(= ̄ω ̄=)ノ ニョホホ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


  
【 2012/05/09 19:57 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<ハイソトマトw | ホーム | 人妻雪絵5話UP>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/778-ed185afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【けいおんFAN風味☆】
( ̄◇ ̄)うえぇ劇場版のDVD&BDが発売するとかで、ローソンでは(今や定番のw)けいおんフェア~とか(・∞・)/  クリアファイルプレゼントをしてるので、なるともこっそり(w)頂きを( ̄◇ ̄) オホホ <実際、そんな必要なモンじゃニャいんだけっちょ、流れだ?... まとめwoネタ速neo【 2012/05/10 02:54 】
| ホーム |