FC2ブログ
人妻雪絵5話UP
人妻雪絵05DMM表紙 紫光沢☆

雪絵さんの5話がUPされますた(・∞・)/ 表紙は、光沢紫なボンデージw ちょっと、顔のデッサンがくるってるのが、へっぽこだけっちょも(-A-) うみ~ん  おけつド~ンな感じですw

飩作の魔罠にかかり、エロエロを仕込まれてから、流されるまま数日が経過。 家事もおざなりになってる中、夫の優しさにふれ、これ以上のエロ関係を断ち切る心構えを持った雪絵さん。 しかし、三十路過ぎの熟れた身体に、覚え込まされた快楽は拭えず、飩作のエロ手練手管に、更なる快楽を得てしまう始末に!

そんな5話めとなっとります(= ̄ω ̄=)ノ  4話めと、Hをしまくってるってトコで同じ様子なんだけっちょ、言葉や表情が、微妙にエロ変化☆  セックスの味に懐柔されてしまってる辺りを楽しんでくれると、ありがたいですニョ
( ̄◇ ̄) オホホ 

これにて、9割堕ちw 残り後半戦は、堕落Hからの完全エロ虜へ、って感じになりまさぁネ、これ(・∞・)/  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 

【 2012/05/06 22:36 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<けいおんFAN風味☆ | ホーム | うどん屋ペン入れ06>>
コメント
--- ---

肉体の快楽と理性との葛藤に苦しむ様がええですのぉ。
で、結局快楽に負け完堕ちですな。
結末がどうなるのか楽しみだす。
佐藤和弘 * URL [編集] 【 2012/05/07 03:48 】
--- ---

わわわ GW中ということでリリースを見落としていました(汗
すぐに購入してきます!
misakoS * URL [編集] 【 2012/05/07 17:49 】
--- ---

なると先生今晩は。
早速5話DLしました。特製饂飩を長舌にのっけた三つ割れ舌は、ナイスアイデアの触手ですね。いままでは尻尾が触手になったり、虫を触手にしたりで、いまいち局部から離れて物足りなかったのですが、今回は顔と局部が超。近いので超興奮です。雪絵さんのカラダもますます色っぽくなって次回が超楽しみですワ。
ドッペル * URL [編集] 【 2012/05/08 21:41 】
--- ---

五話見ました。三割れ舌は「桃色ピンク」のアヤコ長官以来かな?魔族に落ちる事無くあんな特殊技能を身につけた飩作オヤジ、と言うよりNASAの研究機関恐るべしですなww。優しい旦那さんには気の毒ですが、あとはグルグル目玉で堕ちる一方の雪絵さんを楽しみにしてます!
あと今回の表紙絵もなかなかの艶っぷりで結構でございました。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2012/05/09 00:50 】
--- ---

みなさんへ 雪絵さんに、好評コメありがとうございますた(・∞・)/

三つ割れうどん舌責めに、少しは楽しめたようで、何よりですたw<ホントに良かったっすかニャ~( ̄◇ ̄) 

そんなうどん責め描写に、ちょっと遊び過ぎ感があって、多少、人妻世界観的情緒を薄くしちゃってるトコもあるンだろうナ~、っとか思いながらも、飩作のバカエロ責めを止めるコトが出来ずw ですw

残すは、堕落H三昧の2話。 お楽しみ召され~☆
なると * URL [編集] 【 2012/05/12 21:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/777-d6403fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |