FC2ブログ
うどん屋ペン入れ06
うどん屋ペン入れ06 6Pめ

ペン入れから肌ト~ン作業、ボコチンコーマントーンまで終わって、ひと段落
(・∞・)/ あとは、背景処理のトーンを貼って、終わりでございやす( ̄◇ ̄) <あと1日作業だネ☆  先日UPのコンテも、(上画)こうなりますた。


清楚主婦だった雪絵さんも、もう淫乱な様相だわネ、これ(= ̄ω ̄=)ノ  以前、強いられてた尿道責めにも、馴到したシーンもあって、漫画ならではで(w)、太い饂飩をおしっこ穴に出し入れされての性感歓喜☆ <個人的にお気に入りのHシーンが展開してるので、そこら辺も、お楽しみにw


それにしても、頭痛がおさまらニャ~の~(-A-) <肩こりから来るヤツです。 ノーシン飲めば、大抵は消えるンだけっちょ、今日のは、治まらないのョネ~(= ̄ω ̄=)ノ <それだけ、作業でコっちゃってるって、コトじゃの~(-A-) うみ~ん

早いトコ(作業を)終わらせて、マッサージ屋、行こうっと(・∞・)/ <Hなヤツじゃないヤツネw  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
  


【 2012/05/04 22:46 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<人妻雪絵5話UP | ホーム | 外界裏山w>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/776-65537282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |