FC2ブログ
外界裏山w
GWまっさかり!?  東京都心(ざっと新宿w)は、いつもの休日よりも混んどりまさぁネ~、これ( ̄◇ ̄) 画材(トーン)を買いに行くのも、ひと苦労だったわョ(・∞・)/ 

昨日とか、太陽さんさんで天気も良かったから、こういう時は、屋内とじこもり生活(作業)ってのは、もったいないニャ~って思います~(-A-) <そろそろ、バイクも心地いい季節になりまさぁネ~☆

GWなコトもあって、〆切(原稿渡し)が5/7になるンで、その解放された時が、お楽しみでござろぉも(= ̄ω ̄=)ノ とはいえ、前に書いたように、5月は、そんなに余裕が無いので、どこまで解放感でけるか、わからないけっちょネ~( ̄◇ ̄) <なるとの誕生日月だっていうのに、うんも~(・∞・)/


ちゅうワケで、4月ももう終わりでござるわョ( ̄(エ) ̄)ノ  ちょこっと、頑張ったおかげで、ペン入れも好調ペース☆ 次回は、ペン入れ画UP予定じゃの
(= ̄ω ̄=)ノ オホホ ではでは
  


※場つなぎの更新で、すいやせんw
【 2012/04/30 23:06 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<うどん屋ペン入れ06 | ホーム | 見られニャい(-A-)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/775-79fa14e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【外界裏山w】
GWまっさかり!?  東京都心(ざっと新宿w)は、いつもの休日よりも混んどりまさぁネ~、これ( ̄◇ ̄) 画材(トーン)を買いに行くのも、ひと苦労だったわョ(・∞・)/  昨日とか、太陽さんさんで天気も良かったから、こういう時は、屋内とじこもり生活(作業)ってのは... まとめwoネタ速neo【 2012/05/06 03:31 】
| ホーム |