FC2ブログ
見られニャい(-A-)
巷は、これからGWとか(・∞・)/  そんな世間とは関係なく、GW明けが(ざっと)〆切日のなるとは、漫画を描く日々となりまさぁネ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ ウヒョヒョ <今も、目下ペン入れ中だぞな、もしw

そんな中、性懲りも無くDVD購入~w  前に購入を悩んでいたコロンボ(これはBD)と、前から目をつけてた、市川昆金田一BOX☆ <このBOXは再販で、DVD化当時の兵ちゃん市川の対談が入ってるので、そこも楽しみ部分なんだわョ(・∞・)/

なんだけっちょ、上記のとおり漫画作業が忙しいモンで、未観賞中(-A-) <謎解きモノなので、ながら作業では、見られニャいワケじゃの( ̄◇ ̄) <BGMは、いつものとおり、特撮アニソンかビートルズか、DVDなら稲川怪談だわョw

ちょこっとは見たけっちょネ~、早いとこ、ゆっくり堪能したいモンす(・∞・)/  とはいえ、5月は(漫画作業とは別の)その他なイベントもあったりして、ゆっくりをとれる程、余裕も無くて、困ったモンス~ン気候だ~ネ、これ☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2012/04/29 00:05 】

紹介 | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<外界裏山w | ホーム | うどん屋コンテ06>>
コメント
--- ---

遅くなりましたが…5周年オメデトウゴザイマス(^∇^) あの~美月の単行本は、いつぐらいになるんでしょうか??(*^^*)
なるとファン☆ * URL [編集] 【 2012/04/30 15:36 】
--- ---

祝コメ、ありがとうございますた☆ 美月単行本ですが、だいたい10月頃かニャ~っと(・∞・)/  少なくとも、12月以前になるコトは間違いないっすわw <作業とか、動き始めたら、詳細紹介しますので、お待ちのほどをw
なると * URL [編集] 【 2012/05/06 22:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/774-9d041c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【見られニャい(-A-)】
巷は、これからGWとか(・∞・)/  そんな世間とは関係なく、GW明けが(ざっと)〆切日のなるとは、漫画を描く日々となりまさぁネ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ ウヒョヒョ <今も、目下ペン入れ中だぞな、もしw そんな中、性懲りも無くDVD購入~w  前に購入を悩んでい... まとめwoネタ速neo【 2012/05/06 03:31 】
| ホーム |