FC2ブログ
うどん屋コンテ06
うどん屋コンテ06 6Pめ

遅くばりやしたが、今回のコンテUPだす(・∞・)/  

前回の性行為三昧から、一夜明けた朝。 目を覚まし、いつの間にか外泊してしまったコトに戸惑う雪絵さん。 しかし、昨夜の余韻が残る身体をまさぐられると、敏感にエロ反応。 飩作棒を容易に受け入れ、あげく、乗じた飩作のおしり責めも始まってしまう、そんな6Pめです(= ̄ω ̄=)ノ

飩作とのからみは、随分ページをさいたので、おしり責めシーンは、ちょっと(このページと次ページ程度w)。 <その後、数日経って、カスタムされますたって体(てい)になってます( ̄◇ ̄) オヨヨ <ふた穴責めへのフラグページってコトだわネw   この後、数日後のインターバル的会話シーンがあって、その他のおやじ登場で、後半は3Pへの導入Hとなってます(・∞・)/ 

ふた穴は、次回ですニャ~、これ(-A-) オホホ  

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

  
【 2012/04/25 23:20 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<見られニャい(-A-) | ホーム | 山文先生>>
コメント
--- ---

雪絵さんがどの辺まで堕ちるのか、楽しみっすねぇ~
できれば孕ますてほしいっすねぇ~
* URL [編集] 【 2012/04/29 15:03 】
--- ---

どうなるかは、お楽しみってコトにしといてくださいw <だいたい、そんな感じかニャ~って、感じだけっちょw
なると * URL [編集] 【 2012/05/06 22:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/773-d695e556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【うどん屋コンテ06】
6Pめ遅くばりやしたが、今回のコンテUPだす(・∞・)/  前回の性行為三昧から、一夜明けた朝。 目を覚まし、いつの間にか外泊してしまったコトに戸惑う雪絵さん。 しかし、昨夜の余韻が残る身体をまさぐられると、敏感にエロ反応。 飩作棒を容易に受け入れ、あげ?... まとめwoネタ速neo【 2012/05/06 03:32 】
| ホーム |