FC2ブログ
山文先生
まだ、コンテ最中だけっちょ、とりあえず更新(・∞・)/

先日、銀竜を買ったコトで、山文先生のH漫画も読みたいナ~って、なって、読みたさ(+ズリセンw)あまって、同人誌をヤフオクしてまいますたw <ボルテスもじりのお姉さんのヤツと、瑠璃子ママのヤツ☆

やっぱり山文H漫画はええナ~って一方、同人だと消しが大きくて、H描写に今いち感もあり(= ̄ω ̄=)ノ <吹き出しの活字って要素もあるンだろうけっちょ、商業誌の方(単行本)が、全体的にシまってるようナ気がします(・∞・)/  全体的には、同人ってコトで高くツいたけど、山文世界を楽しめて何よりざんした( ̄◇ ̄) オホホ

それと、ボルテスもじりのヤツは、かなり(展開的に)良かったンで、もっと長編で読みたかったわんw

だからこそ、単行本早くでないかニャ~っとw  他にも(他作家さん)、山文先生のような展開の(長編)H漫画がないかナ~とか(-A-)  <あったら、教えてネw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※たまってるコメ返しは、もう少しでコンテ作業が終わるので、もうちょっと待っててネ(・∞・)/


【 2012/04/21 23:14 】

女好き | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<うどん屋コンテ06 | ホーム | 5周年(= ̄ω ̄=)ノ>>
コメント
--- ---

堀博昭先生の"あぁぁん女神様"なんてどうですか?

あと最近の催眠研究所の出す"催眠隷女"と"催眠中毒"シリーズは素晴らしいです(^^)
三郎 * URL [編集] 【 2012/04/25 02:10 】
--- ---

三郎さんへ 早速の情報、ありがとうごいざいますた(・∞・)/ 堀先生のああん女神、検索してみました☆  紹介記事の情報から>前半のハーレム状態が、なると好きではないけっちょ、後半に向けては、なかなかの興奮展開の様子ですニャ~( ̄◇ ̄)  がっつり一考でさぁネw
なると * URL [編集] 【 2012/04/26 00:05 】
--- ---

サークル催眠部長の女捜査員催眠洗脳はどうでしょう?
フルCG漫画ですが良い感じの展開でしてPart5まで進んでます

三郎 * URL [編集] 【 2012/04/26 13:30 】
--- ---

三郎さんへ たしかに、展開は大好きなんですけっちょ、やはり、(3D)CGキャラってトコが( ̄◇ ̄) オヨヨ <何か、人形みたいで、入って来ないンだョネ~。 
その捜査官催眠洗脳みたいなストーリーで、線画原稿(マンガ)のモノを見たいモンすw <贅沢さ~せんw
なると * URL [編集] 【 2012/05/04 22:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/772-f2748189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |