FC2ブログ
5周年(= ̄ω ̄=)ノ

きゃ~w  おもせん きょねん

なんやかんやで、このブログもまる5年となりますた(・∞・)/  月に10~11更新のペースだったけっちょ、みなさんのリアクションもあって、カリキュラマシンでいう、ひとつのかたまり(w)に到達でけやした( ̄◇ ̄) オホホ

ドッペルさんやハニワさん、teraiさん、ですワ~さんにいたっては、立ち上げ当時からコメをもらってて、ホントお世話になっとりやす~(= ̄ω ̄=)ノ 文字だけのお付き合いとはいえ、5年か~(-A-)<結構な間柄だョネ~、これってw  

名無しさんをはじめ、コメントしてくれる方、チラっとでも、見に来てくれる方も、毎度、ありがとうございます(・∞・)/ <感謝☆ なるとに、こういうコト聞きたい、またブログ(書いて)して欲しいコトがあったら、いつでも、コメして下され( ̄◇ ̄) ニョホホ

上画は、ブログ立ち上げ時にUPした画像たち。 <大きくするやり方を知らなくて、サイズが小さいw
なんてコトを書いてるけっちょ、現在コンテ格闘中なんで、また更新おろそか期間になりやす(-A-) さ~せんw


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 

【 2012/04/17 16:05 】

紹介 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<山文先生 | ホーム | たてほこ>>
コメント
--- ---

五周年おめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ
中華なると作品フリークとしては、いろいろ情報も入るし貴重なブログです♪
これからも作品共々頑張ってください(^^)
まさ * URL [編集] 【 2012/04/18 20:24 】
--- ---

思い起こすと2chになるとスレが建ったのが最初ですかね。レスの最後は必ず「ですワ」をつけるローカルルールがあったりw、なると先生御本人降臨しても偽者扱いされてたりして行くうちに、先生とファンの交流する場になったのがこのブログへと発展していった感じでしょうか。2ちゃんの時もブログになってからも、荒れたり炎上する事もなくまった~り出来ているのは先生のお人柄なんでしょうね。あと読者の年齢層の高さもあるのかもww。更新おろそかでも構いませんwその分エロエロな作品を楽しませていただければ無問題。祝5周年。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2012/04/19 01:37 】
--- ---

ブログ五周年おめでとう御座います!
でもそんなに経ってたの!?と驚きましたw
いやぁ三十路になると時間が経つのが早いですね…

なると先生の作品がAV化されて
3次元で楽しめるなど
嬉しいこともたくさんありました!
これからもオヤジ調教というジャンルの雄として、
我々の股間を熱くして下さい!
terai * URL [編集] 【 2012/04/19 19:21 】
--- ---

なると先生今晩は。
ブログ5周年おめでとうございます。
いままで読者は本を買って読むだけでしたが、文明の進化で、作者の方と、文面の上とはいえ触れ合えることは、とても嬉しいです。
今後も「なるとワールド」を楽しみにしています。ではまた。
ドッペル * URL [編集] 【 2012/04/19 21:30 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/04/20 14:10 】
--- ---

もう5周年なんですね(^_^)vおめでとうございます(^-^)いまのところ、先生の作品(単行本でですが)をコンプリートしてるんで、これからもこの記録は続けようと思います(^O^)Sっ気たっぷりな女性をこれからもどういう風にエロエロにしていくのか楽しみにしてますね
RBてっぷです * URL [編集] 【 2012/04/20 18:37 】
--- ---

みなさんへ なるとな暮らし5年に、いっぱいの祝コメ、ありがとうございやした(・∞・)/ <一括でさ~せんw   のらりくらりとだけっちょ、いつの間にかのブログの5年ですたの~( ̄◇ ̄) 
みなさんに、おもろい情報(裏事情とかw)とか、与えられてたらいいんだけっちょ、案外、どうでもいいのも多くて、相変わらずのへっぽこブログです~(-A-) オホホ 

そんな、なるとな暮らしだけど、これからも、仲良くしてくらさい(・∞・)/   
なると * URL [編集] 【 2012/04/25 23:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/771-87d1ac32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |