FC2ブログ
たてほこ
昨日ブログ更新するつもりだったんだけっちょ、またも、早々(10時頃)にダウン(お眠む)(・∞・)/ 別に、疲れがたまってるワケでもなかろぉに、やっぱ、過ごしやすい陽気になって、寝心地が良くなったからですかニャ~、ここんとこ、すぐに眠くなりまさぁネ(-A-)

今日、たてほこで、去年ものわかれに終わった、ドリルVS硬質金属の再戦をやってたンだけっちょ、まさに盾と矛で、おもろかったっすニャ~(= ̄ω ̄=)ノ  ああいう、匠の技術もぶつかりありは、日本技術も誇らしさやプライドもあったりで、ちょっとした感動だわネ~、これ( ̄◇ ̄)

その後、ワンピマニアと歴代編集さんのクイズ対決もやってたンだけっちょ、こっちはこっちで、針穴問題が、いろんな意味ですげぇこってw <今回は編集さんに軍配だったけど、えてして、マニアさんってのは、作り手より、よく見てたり従事してるから、妙なトコまで知ってるモンで(-A-)

いるかわからンけっちょ、なると漫画好きな中には、描いてる当人のなるとより、詳しい人がいるかナ~っとか、思ったりw それにしても、ワンピ歴代編集さんの、白ヒゲ乱戦時期担当だった(ハーフなのかナ!?)方は、格好良過ぎじゃろw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2012/04/15 22:34 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<5周年(= ̄ω ̄=)ノ | ホーム | 空いてしもた(-A-)>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/04/17 00:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/770-95d8d623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |