FC2ブログ
空いてしもた(-A-)
〆切後、ダラダラしてたら、ブログ更新を、おろそかにしてしまいますた
(・∞・)/ さ~せんw  天気もいいし、桜も咲いて、いい陽気だったのに、ゴロゴロDVDしてた始末(-A-) オホホ

先日買っておいた2台めのブルーレイデッキを接続しやした(= ̄ω ̄=)ノ  録画デッキ2台は、ビデオでもあったンだけっちょ、テレビがへっぽこで入力1コだったんで、人生初のWチューナーとなりやしたw <同時刻の番組をふたつ録画でけたのには、ちょっと感動~( ̄◇ ̄)

加えて、ハードが320+新デッキ500の800以上となって、容量増幅☆ <しばらくは、気にせず録画しまくれまさぁネ(・∞・)/ それにしても、新デッキは、複数チューナーやテラ容量が定番となる中、シングルで500の安価デッキだったせいもあって、小っこくてえらく軽いのにビックリw <厚さは1/2、幅は同じだけど、奥行きが2/3になってるゾ~( ̄◇ ̄)

配線も、デジタルとアナログが混在してて、もうグチャグチャw <引越しとかあった時、再構築するのが大変そうじゃて(-A-) ちゅうコトで、とりとめもないまま、また次回(^0^)/  ではでは
【 2012/04/12 21:26 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<たてほこ | ホーム | 人妻雪絵4話UP>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/769-03ffd0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |