FC2ブログ
人妻雪絵4話UP
雪絵04DMM表紙-2 人妻前手縄かけ中

人妻雪絵の4話がUPされますた(・∞・)/ 表紙が、個人的になかなかの出来映えで結構だゾなもし(= ̄ω ̄=)ノ オホホ 縄も、緊縛本を参考にしてるので、ホントの縛り目で描くと、やっぱちかっちり来ますの(・∞・)/

3話から引き続き、飩作との強制Hが敢行され、更なる性感開発と快楽注入が展開☆  未だ抵抗心を抱く雪絵だが、乳首とクリトリスへの執拗な快楽突起責めから、雪絵の官能はとける一方。 遂には、エクスタシーを言葉にするまでに!

そんな、ほとんどがHシーンの4話となっとります(= ̄ω ̄=)ノ  DMMの内容(ちょい)説明では、イキまくりでボコチンを欲するまでに痴女化したような感じだけっちょ、とりあえず、はじめて「イク」って言葉を発したレベルですw <とはいえ、念入りな突起責めからの挿入で、かなり官能乱舞になってますけっちょネw

この4話にて、半分終了~☆ 次回から後半となって、それこそ(今回のDMM紹介文のように)痴女の如く、な雪絵さんが展開されてきますw なると漫画を知ってる方は、お決まりの(w)ってヤツだわネw

よかったら、お楽しみあれ、っちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 
 
【 2012/04/07 20:42 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<空いてしもた(-A-) | ホーム | うどん屋05ペン入れ>>
コメント
--- ---

今回も表紙絵良いですねぇ。今話は「仲良し記念」のキス(いや、チっスですかw)シーンが大変エロくてようございましたw。なると作品は結構キスの場面がいいんですよねぇ。表紙も含め下品な色惚け顔になって行く雪絵さんに期待してますぞ。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2012/04/10 00:44 】
--- ---

エロ責めされてる雪絵の顔が何ともエロい!
永遠の若太閤 * URL [編集] 【 2012/04/10 05:23 】
--- ---

ですワ~さんへ 毎度、感想コメ、ありがとうございやす(・∞・)/  色惚け雪絵も、いよいよのエクストラダメージ段階! なると漫画の興奮どこでもあるので、頑張りまさぁ~☆

若太閤さんへ エロ没の表情は、H漫画のポイント(・∞・)/ アヘ顔やイっちゃってる目の表現は、好きじゃないって方も、いるとは思うけっちょ、なるとは逆に、これがニャいと、興奮しないンだわネ~、これw  若太閤さん、なると漫画を見てくれるみなさんにも、ハマって欲しいモノですニョ( ̄◇ ̄) オホホ
なると * URL [編集] 【 2012/04/17 16:11 】
--- ---

なると先生今晩は。
少々、忙しくてコメントが遅れてしまいましたが、ちゃんとDLして読みましたよ。
私はアヘ顔やイっちゃってる目の表現は、大好きです、あえて言うとこれがないと萌えません。本番よりもイイくらいです。今後もこの路線でお願いします。ではまた。
ドッペル * URL [編集] 【 2012/04/17 21:17 】
--- ---

ドッペルさんへ 毎度、感想コメ、ありがとうございやす(・∞・)/  やっぱ、Hで感じてる時の瞳画は、それなりの表現が欲しいわョネ~☆ イってるのに、(キャラの)可愛いさ先行で、いつもの瞳描き込みだと、ちょっと臨場感薄れて見えたりw
なると * URL [編集] 【 2012/04/25 23:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/768-35dd63e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |