FC2ブログ
うどん屋05ペン入れ
うどん屋05ペン入れ 5Pめ

先日、調子悪くなったって言ったスキャンが、直りますた(・∞・)/ ちゅうコトで、遅ればせながら、5PめのペンいれUPだす~☆  なると定番のボンデ姿となって、エロ人妻の様相となってきた雪絵さん。 前回のHより、官能増しのHが展開されるってコトですニャ~(= ̄ω ̄=)ノ  

ちょっとわかりにくいけっちょ、乳首やクリが、冒頭当初よりも突起してきてますw <H前なんで、これでも(5Pめでは)控え目w   今回(5話)にて9割堕ち(・∞・)/ 次回からは、堕落なHって感じになりまさぁネ( ̄◇ ̄) その他のおやじ登場で、春売り3Pになるやも!?

とりあえず今回は、性感に流され歓喜を余儀なくされる、雪絵さんのエロ変貌をお楽しみあれ、ですの(= ̄ω ̄=)ノ オホホ  さらに気味の悪い飩作のエロ責め(w)も、注目だわョw <もしかしたら、ドンびかれてまうかも(-A-) うみ~ん 

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2012/04/06 21:39 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<人妻雪絵4話UP | ホーム | すいやせん(・∞・)/>>
コメント
--- ---

敢えて苦言を呈させていただきますが、
乳首の尖り具合が今一つエロさに欠けると思うのですが。
先生はきっと深慮の故、このように為されているとは思うのですが、一読者からすれば、「義父」一作目での奈々子への乳首色責めの方が萌えます。
兎に角、今後の展開に期待です。
佐藤和弘 * URL [編集] 【 2012/04/07 00:33 】
--- わくわく ---

また正義のヒロインを徹底的に堕とす系の話を見たいです!

あと洗脳系が大好きなのでドンドンお願いします

今までの作品は全部持ってますが自分好みにドンドンエロくなっていて俺の目に狂いはなかったと勝手に喜んでます
三郎 * URL [編集] 【 2012/04/12 12:37 】
--- ---

佐藤さんへ おめがねに適いませんで、残念☆ 奈々子というと、旧義父っすか~(・∞・)/ あまり作画が変わってない方の作家だと思うンだけっちょ、それでも、ちょっとづつは変化してるンだわネ~、これ(-A-) その頃の作画は、今となっては、難しいかも~、ですわw

三郎さんへ 好印象コメ、ありがとうございますた(・∞・)/ 正義のヒロインものなんすけど、なるとも描きたいジャンルなんだけっちょ、なかなか編集サイドでGOが出ないンだョネ~( ̄◇ ̄)  やはり、一般ウケとしては、人妻や女教師より正義ヒロインは、弱いという見解だそうナ☆ <なるとは、その見解反対派w

それでも、遠くないうちには、また描きたいと思ってますニョ(= ̄ω ̄=)ノ
なると * URL [編集] 【 2012/04/12 21:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/767-f9829a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |