FC2ブログ
すいやせん(・∞・)/
原稿作業の大詰め(・∞・)/  明日には終わるので、いつもだとここで、先日UPのコンテのペン入れ画をUPするンだけっちょ、どうもスキャンの調子が悪いようで(-A-)  前回のコンテの時も、何回もTRYしてスキャンでけた次第で。<キャノンの方、呼ばニャいと~(= ̄ω ̄=)ノ  面倒ナw

ちゅうコトで、今回は、とりとめもない話を( ̄◇ ̄)

先日、アマゾン見学してたら、刑事コロンボのブルーレイBOXを発見☆ ちょいOFFしてて、ざっと¥50000.。 DVD化されてない、19話分も入ってて、欲しいところだけっちょ、お買い得とはいえ、高い~(-A-) と共に、お手ごろ価格となった、スパイ大作戦DVDBOXも発見☆ <シーズン7まであって(ざっと)¥25000。

どっちも欲しいナ~っと思いながら、仮に大枚はたいて購入したとして、コロンボ70話の大作戦170話。 <こいつは、見終わるのに、えらい時間(要は暇w)が必要だとナ(・∞・)/ およよ

そうでなくても、十分に暇つぶしになるDVD、BOXなんて、えらくあるっていうのにw どうしよっかナ~(= ̄ω ̄=)ノ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ 何とか、スキャンでけるようにしときます☆ ではでは

※コメ返しは、原稿渡しが終わるまで、もうちょっと待っててネ(・∞・)/
【 2012/04/04 22:00 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<うどん屋05ペン入れ | ホーム | 銀竜(= ̄ω ̄=)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/766-df7d5793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |