FC2ブログ
銀竜(= ̄ω ̄=)ノ
銀竜 とりあえずく完結☆

買いそこねてた銀竜や景子先生が届きまして、早速、拝見だわョ(・∞・)/

単行本待ちだった銀竜好きの方々は待望だったンだろうけっちょ、なるとはパピポを買ってたので、あらかた知ってたワケでさぁネ~、これ(-A-)  でも、描き足しが38Pもあるってんで、その辺も楽しみだったワケじゃの( ̄◇ ̄)

描き足し部分は、ロリFANに好評だったシアって子のHの続き(Hシーンが長くなってますた)と、シアと一緒にいた子のHシーン、ローゼママの悪(役っぽい)小僧とのHあたりが、加わってますたかの(・∞・)/ あとは、1、2Pの差込みがあったようナw <最後のイキ果てセレスの1Pでドーンのコマとか、その他☆

なると的には、やっぱ主役はセレス(上画の子)なんで、彼女のHシーンに描き足しが欲しかった~(-A-) <残念w  触手に歓喜するトコとか、ローゼと3Pのトコとか(= ̄ω ̄=)ノ シア好きは、良かったですニャ~☆

ずいぶん前にも、(上から目線ですいやせんwで)エンディング印象を打ち込んだけっちょ、ちょっとなると好みの(最終)Hシーンでないので、やはり、1~4巻中の中間部が、一番の興奮どこだったニャ~っと(・∞・)/  いずれにしても、ファンタジー舞台のH漫画では、一番興奮でける傑作だけっちょネ( ̄◇ ̄) オホホ

複数巻の長編モノ、ええナ~w

もう年度末やし、作業の追い込み、頑張りやすっちゅうコトで、また次回
(^0^)/  ではでは
【 2012/03/31 23:06 】

女好き | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<すいやせん(・∞・)/ | ホーム | 弊害>>
コメント
--- ---

描き足し、大いに賛成です。作家先生にとっては大変な御苦労でしょうが、連載時から追ってる者にとっては、単行本化の際に描き足し場面があると購入のモチベーションが高まりますね、やっぱり。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2012/04/10 00:54 】
--- ---

ですワ~さんへ 描き足しか~(-A-) 作家からすると、コメどおり、大変なんだョネ~w <編集によっては、原稿料無いしw 
あと、なると漫画の場合、長編ってコトで、ある程度描き表してるトコもあるので、数ページプラスってのが、なかなか出来なくて、足すなら1シーン。 10P以上になるってトコもあったりw

なるとも、H漫画(連載雑誌と単行本)を買ってたクチなので、描き足しの嬉しさ、楽しみはわかりまさぁネ(= ̄ω ̄=)ノ  

今後の課題だわネ~これ(・∞・)/
なると * URL [編集] 【 2012/04/12 21:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/765-b76e2dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |