FC2ブログ
弊害
早くも、ブックスローランが無くなった弊害( ̄◇ ̄) うみ~ん

ええ、向正義先生の銀竜最新刊(4巻)、出てるやん!<3巻以降、何年のタイムラグや(-A-)  逆に言えば、待望のコミックなんだけっちょ、ローランがあれば、先日新宿に行った時とかに店頭チェックできて、既に読めていたモノを( ̄◇ ̄) ガックシ  

銀竜だけでなく、今月は、まいなぁ先生の景子先生5巻も出てるし、綺羅光先生の獣字架学園の2巻も出てるしぃ(= ̄ω ̄=)ノ どいひ~  つい最近、DVDアメトークをアマゾンしたばかりなのに、ああ、すれ違いw   

こういうコトですわョ(・∞・)/  ローランが無くなったコトで、チェックが行き届かなくなって、目にする機会が遅れるし、もしくは無くなるしの恐れだわネ~、これ( ̄◇ ̄)  とはいえ、お楽しみがこうも重なるとはw  ちゅうか、銀竜、何故にここに来て!? <だわネ~☆

3作とも、早く見たい~☆ そして、ズリセンだわョ(・∞・)/ オホホ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

※フランス書院(パピポもの)が動いたってコトは、山文先生のラミュロスも出るかも~!? <ちょっと期待してまいますニョw
【 2012/03/29 22:09 】

女好き | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<銀竜(= ̄ω ̄=)ノ | ホーム | 真野姉>>
コメント
--- ---

なると先生今晩は。
私も昨日、近くの書店で向正義先生の銀竜最新刊(4巻)を発見し「なんで、今頃???」と思いつつGetしました。冷静を装いながらこれで結末が読めると、内心は喜んでいました。それと景子先生5巻と、綺羅光先生の獣字架学園の2巻の情報ありがとうございます。これも早速Getしたいと思います。それにしても、なると先生と私の趣味は、まったく同じなのに驚かされます。でも私の不動のNo1はなると先生です。ではまた。
ドッペル * URL [編集] 【 2012/03/29 23:16 】
--- ---

ブックスローランで働いてた若い店員達って、どうなったんですかね。
やっぱ失業ですか。
* URL [編集] 【 2012/03/30 03:26 】
--- ---

ドッペルさんへ 何かしらの機会で、(オフ会とか)会える時がでけたら、同調するエロもの辺りで、話が盛り上がりそうですニャ~(= ̄ω ̄=)ノ  やはり、堕落展開は最高だす!

名無しさんへ  ローランメンバーは、次なる職へ!?  もしかしたら、三和出版とかマイウェイ出版とかが、フォローしてるってコトも!? <そしたら、裏山でさぁネ(-A-) オホホ
なると * URL [編集] 【 2012/04/06 00:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/764-b94da5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |