FC2ブログ
真野姉
200642958.jpg 真野響子

古谷金田一(TVシリーズ)で、まだ見てなかった「三首塔」を見ますた(・∞・)/  ヒロインは(上画の)真野響子。<ちなみに、姉の真野はまやで、妹の梓はまのって読むンだっけ( ̄◇ ̄)

以前から語ってるなると好きの女優さんたちもなんだけっちょ、何故に、この当時の昭和の女優さんたちは、こうもエロい(色香抜群)のかしらw  今、再放送してる金八先生の名取裕子なんざぁ~、釘づけだわョ( ̄◇ ̄) 

この三首塔では、真野響子演じるご令嬢が、ちょっとした貞操転落を見せるせいもあって、エロさ倍増~(= ̄ω ̄=)ノ 

見知らぬ男(黒澤年男)に強引に犯され、その男に敵意を見せるも、遺産像族争いからくる身の危険や、容疑がかけられたコトも加わり、強引に迫る男の前に、再度の情交。 そこから、普段は令嬢たる姿を見せるも、ちょっと強引にいけば、貞操をひらくまでに。 容疑をかけられてからは、情も生まれ、男の根城である廃屋で10日以上も過ごすという、貞操開放ぶりw

↑あんな凛としたご令嬢さんが! ってトコがイイ☆

最後は、その男(横溝でよくある、正体がわからない設定)が当初の婚約者でしたってオチなので、いっぱい寝ちゃっても良かったネってコトなんだけっちょネw  そんな(上記な)感じで、その令嬢自体が、案外エロ展開をするモノだから、今作の真野響子は、バリバリ桃色(w)なんだわョ(・∞・)/ オホホ

機会があったら見たって、とはいえ、Hシーンは描かれてないけっちょネw そんな展開から(興奮を)察してくだされ☆ ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは


 


【 2012/03/27 23:19 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<弊害 | ホーム | うどん屋コンテ05>>
コメント
--- ---

少し前にBSの日本映画チャンネル開設祝いがあって、ちょうど古谷金田一のテレビシリーズ無料一挙放送してたんですが、最近はそれを録画したのをここんとこずーっと見てます!
古谷金田一は昔ちょっと見たな程度だったんですけど、いやぁ面白いですね。
長い話だと5回とかあってたっぷり楽しめるし、女優さんも、今の女優にない艶っぽさと貞淑があるような感じでいいです!
あと数作で見終わっちゃうのが残念ですよぉ。
terai * URL [編集] 【 2012/03/28 02:09 】
--- ---

たまたまこのお話だけはVHSのテープに保存してありました。
原作は金田一の出番が少ないぶん、ここぞという時に活躍してくれるのが好きな作品です。
そういえば、男の設定が『女王蜂』なんかとちょっと似てますね。

連ドラの時の古谷金田一はいいけど、後の二時間ものはちょっとさみしい感じです。
あと、この前たまたま古谷主演の映画「金田一耕助の冒険」を観ましたが、あれはかなりヘンな作品…。
茶木みやこの主題歌をひさびさに聴きたくなってきました。
やも * URL [編集] 【 2012/03/30 00:38 】
--- ---

いやあ「三つ首塔」が来ましたか。あっ、お久しぶりでした。貝座でございます。

「三つ首塔」はTVシリーズの中でも充実の一本だと思ってます。出演者が暑苦しいほど濃い個性派ばかりですからね。小池朝夫に小松方正にピーター。さらには大御所の佐分利信があの低い声で出ておられる。名作です。
若かりし頃の真野響子は体もどちらかと言えば大柄で着せられる衣装が妙にエロチック。大関優子も良かった。
すごくうさん臭い雰囲気が全編に漂っておる一方で、純愛路線のロマンスも絡んでいて面白かった。
また、見よ。
貝座 * URL [編集] 【 2012/03/30 12:49 】
--- ---

teraiさん、やもさん、貝座さんへ みなさん、お久しぶりです、コメありがとうございました(・∞・)/  当時のドラマってのは、今振り返ると、ならではの淫靡があって、その淫靡にさらされるせいか、女優さんたちも、エロエロに映るンすかネ~、女優さんそれぞれ何とも悩ましい色香あり☆ 
古谷金田一は、まだ見てないのもある(1,2本)ので、行く末のお楽しみになりまさぁネ(= ̄ω ̄=)ノ

にしても、BSで再放送&録画、裏山っすわw
なると * URL [編集] 【 2012/04/06 00:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/763-3c1c76fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |