FC2ブログ
うどん屋コンテ05
うどん屋コンテ05 5Pめ

昨日、ようやく(ここ最近の定番w)コンテ作業終了~(・∞・)/  UP画は5Pめだす~☆ 

強いられた性交ながら快感の声をあげてしまってから一週間。 ここのところは、背徳のエロ日々を送ったおかげで、明るさが隠れ気味、家事もおろそかになりつつある雪絵さん。 そんな様子を心配する夫の優しい言葉を受けて、飩作との関係を何があっても終わりにする決意をした雪絵さんだったけっちょ・・・。 な後の5Pめとなってます(= ̄ω ̄=)ノ

今回で最後にする代わりに、今日は飩作とのHを受ける雪絵さん。 しかし、カスタムされ開発された性感の前に、反応はみるみるエロエロに! そして、完全陥落ともなるエロ言葉が!?

そんな5話めだわネ(・∞・)/  一見、前回(4話)と同じようにHが展開してるンだけど、ちょこちょこと(セリフとか表情とかw)雪絵さんのH対応に変化があるのんで、その辺を見て欲しいとか( ̄◇ ̄) うみ~ん

あと、今回の飩作はミラクルなH責めを披露☆ <要は、現実ばなれしとるっっていうw <その辺が、読者にひかれなければ、いいナ~っと(-A-) てへへ

お楽しみに~、ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは
 


【 2012/03/24 20:56 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<真野姉 | ホーム | あい間>>
コメント
--- ---

むむ、この展開は綺羅ワールド含みですな。
なるとワールドと綺羅ワールドが融合すれば、どう進化するのか楽しみです。
鳴門高校野球部 * URL [編集] 【 2012/03/26 00:19 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/03/26 05:38 】
--- ---

鳴門高校さんへ  なるとも、綺羅御大小説は大好きなので、いつも意識して描いてます(・∞・)/ <反映されてるかは、ま、置いといてw 
綺羅先生は、ヒロインのキャラ立てが抜群に上手いので、その後のH展開が映えるンだわネ~(= ̄ω ̄=)ノ 堕落展開かっつりだったら、そら興奮悶悶だわョw  いつか、綺羅先生のような、抜群な魅力のヒロインが着々とエロに染まる様子を表現でけてたら! って思いますニョ(・∞・)/
なると * URL [編集] 【 2012/04/06 00:44 】
--- ---

鍵つきさんへ 創作された小説の抜粋、ありがとうございましたw 楽しみました☆
なると * URL [編集] 【 2012/04/06 00:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/762-1ad36d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |