FC2ブログ
ゴーカイギャバン
ゴーカイギャバン よろしく勇気

レンタルDVD屋さんへ返却をしに行ったら、ゴーカイVSギャバンDVDが、運よく(w)借りられてなかったので、GOレンタル(・∞・)/ <下北沢のレンタル屋には、1本しか無かったので、なかなか空きが来なかったのョネ~(-A-) オホホ

思ったよりも、おもしろかったす~(・∞・)/  なるとは、ギャバンに愛着は無いンだけっちょ、思い入れのある方は、(特典映像付のヤツとか)買った方がええかもしれまへんw  やっぱ、大場氏は、殺陣がしっかりしてるから、ポージング、たたずまいだけでも、キレがありまさぁネ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ <文字でいう、トメやハネが上手いから、決まるンだョネ~w

あと、さすが劇場版だけあって、ギャバン、ゴーカイ共に、殺陣が長めでかっちょイイw 飛び道具ビシバシより、やはり拳や蹴りの応酬だぁネ~(・∞・)/  そして、盛り上がる戦闘シーンでは、OPのBGM! <これがノリノリになるのに、何故に昨今の特撮は(-A-) うみ~ん

ストーリーや展開、時間も、お子様用にデチューンされてて、劇場版のプリキュア大集合みたいに、見やすかった( ̄◇ ̄) <東映の設定割愛塩梅は、相変わらず素晴らしいw  ちゅうコトで、なかなか評価のゴーカイギャバンだったとさw 

ではでは、また次回(^0^)/ 
【 2012/03/15 17:03 】

紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あい間 | ホーム | イベント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/760-a5b6beb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |