FC2ブログ
イベント
CIMGしずか-1 静香嬢

まだまだ寒いっすニャ~(・∞・)/ 寒いとフレキシブルに動けないから、早いトコ暖かさが出てきてもらいたいモノじゃて(-A-) ケホ

心霊写真部っていう和製ホラーDVDを見てから、とりあえずFANとしている(w)中村静香嬢~(上画)☆ 以来、イベントがある度に、できるだけ参加するようにしたのはいいけっちょ、彼女、・・・イベント多いわョ~(-A-)  去年の終わりには写真集、今年に入ってはトレカ、そして今月には新作DVDとナ
( ̄◇ ̄) <年明けからは忙し気味だったんで、さすがにトレカイベントは、行けなかったw 


追っかけって、大変なんだネ~(-A-) うみ~ん

なもんで、今月は参加しようと、ソフマップチェックをしてみたら、DVD20作記念らしく、妙なイベントが!? 20枚購入の方、先着3名さまは、静香嬢からの抱きつき(軽いHUG)プレゼント(記念のツーショットチェキ付)! って、20作目にちなんでなんだろうけっちょ、20枚て(-A-)  へたなお店以上の搬入やん(笑) 。

ざっとDVD¥3900×20の値段w 高( ̄◇ ̄) HUG高w  なるとは、握手だけで、ええでやんす(= ̄ω ̄=)ノ 名取裕子や由美かおるだったら考えるかも、だけっちょw  ちゅうか、漫画作業の日程的に行けるかどうかも、わからんで(-A-) トホホ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  またコンテ作業で更新おろそかになりますので、失敬つかまつりで、ではでは

【 2012/03/14 22:46 】

女好き | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ゴーカイギャバン | ホーム | 領収書☆>>
コメント
--- ---

先生の対女性のストライクゾーンは、檀れい~中村静香嬢や皆藤愛子嬢まで結構幅広いですな。
僕は美馬怜子とか長野美郷とか可愛くってエロいので、結構ツボです。
* URL [編集] 【 2012/03/15 01:41 】
--- ---

先生は美人筆跡アドバイザーの高橋史女史をご存知でしょうか。
たしかに美人で声も可愛くって雌特有のフェロモン満開で、先生の作品の餌食になるヒロインに相応しいオナゴです。
永遠の若太閤 * URL [編集] 【 2012/03/18 23:01 】
--- ---

名無しさんへ 静香嬢を含め、若い子(女子タレ)って、可愛い綺麗(好みの顔立ち)なんで、見てていいナ~っていう好きレベルなんだョネ~(・∞・)/ そのてん、熟女タレントで好きな方々(名取や和貴子や竹下etc)は、ヤりたくなる(w)好きだったりw

永遠のさんへ 画像、拝見しやした(・∞・)/ ちょっと外人っぽさもある美人さんで、なると的には、ちょっとズレてる方ですたw いずれにしても、美人に加えての、インテリジェンスソース(ブランド)は、魅力度を上げまさぁネ~これ(= ̄ω ̄=)ノ
なると * URL [編集] 【 2012/03/24 00:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/759-ded50516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |