FC2ブログ
うどん屋04ペン入れ
うどん屋04ペン入れ 10Pめ

夕方に、原稿作業終了~(・∞・)/ 先日UPのコンテ10Pも、完成原稿となりやした☆ この後、「アア」だけだった喘ぎ声に、遂にのヨがり声(言葉)が混じり始める、そんな手前ページな対面座位だわネ、これ( ̄◇ ̄)

最終のネーム書きも(その夕方に)終わったので、原稿渡しも今日中に、って思ったンだけっちょ、担当編集さんが御用とかで、結局、渡しは明日に(-A-)  原稿渡しって、意外と面倒なんだョネ~w <編集始まるのが11時半とかで、(編集さんの)出社待ちをしてるうちに、午前という時間が過ぎちゃうンだわ~(-A-) <(時間)もったいな! なんだわw

渡したら、完全な自由時間なんだけっちょネ~(= ̄ω ̄=)ノ 明日は何して遊ぼうかしらって思うンだけっちょ、なるとには、まだ確定申告という大仕事が! ( ̄◇ ̄)かびびんが~  毎年のコトだけど、面倒極まりまさぁネ~、これw

とはいえ合間をぬって、何かしら遊ぶけっちょネ~w  久しぶりにアキバでも行こうかニャ~、とか(= ̄ω ̄=)ノ  ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは
【 2012/03/05 23:19 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ガボラ | ホーム | 雪絵3話UP>>
コメント
--- ---

美と醜の交わり合いっつートコがマニアにはタマらんトコでしょうな。しかも女は緊縛されての変態セックスっつーのが最高。
もっともっと乳首とクリをエロエロに開発しまくった挙句、孕ませてくれたならマニアには垂涎モノの最高傑作になるでしょうなぁ~。
* URL [編集] 【 2012/03/06 23:52 】
--- ---

名前無しさんへ  当初より、クリも乳首も少々成長(w)してきた雪絵嬢(・∞・)/<クリは、だいぶかもしれニャいw  乳首は、今後展開で、更に突起してくるので、お楽しみ召され☆
なると * URL [編集] 【 2012/03/08 20:39 】
--- ---

ぶっちゃけちゃいますが、私女性です。なるとさんのファンです。
濃い目の作品、好きなんですよーw
中途半端に終わらせず、かと言ってしつこくもない。
微妙な匙加減に、感服しまくりですm--m
頑張ってくださいね!応援してます。
さくら * URL [編集] 【 2012/03/20 06:15 】
--- ---

さくらさんへ 女の子で、コメントまで頂き、ありがとうございやす(・∞・)/ 女の子FANは希少(w)なので、また機会がありやしたら、そんな希少な意見や感想を、聞かせてくだされ(= ̄ω ̄=)ノ この作品の、ここがすき~っとかw
なると * URL [編集] 【 2012/03/24 00:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/756-e5987593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |