FC2ブログ
ブックスローラン(・∞・)/
今日は、あいにくの雪で外出も大変そうだったンだけっちょ、ブックスローランいよいよの(2月末日)最終日というコトで、名残惜しみに行ってきますた
(・∞・)/ <漫画作業もほかしてw <新宿までの往復なんだけど、積雪もあって、案外時間かかったし(-A-) ケホ

三和出版やマイウェイ出版もの、DVDなど、もしかしたらってレベルだけど、今後参考になるかもってモノを買ってきますた☆ 最終日とはいえ、商品は5割か6割くらいあって、それなりに選べたわネ、これ(= ̄ω ̄=)ノ 一応チェックしてみたら、なると本やなると(ソースの)DVDは、無くなってました
( ̄◇ ̄) <とりあえず、消化不良の在庫にならンでヨかったw

社長さん曰く、残務処理で数日お店に来るそうですが、商売は今日にておしまい。 先日、(ちんまい選別だけっちょ)なるとのサイン本を持っていってて、それを喜んでもらいますた(= ̄ω ̄=)ノ <ありがたや  最後に、おつかれさまのお別れしてきた次第☆

なるとの青春、さよなら~(・∞・)/

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは
【 2012/02/29 22:08 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<雪絵3話UP | ホーム | 料理人>>
コメント
--- ---

新宿に行った時の「名所」が消えてしまうのは惜しい限り。店内では普通に30分は最低過ごせましたからね。これでエロ商品調達はより都心に行かないとですわ。
* URL [編集] 【 2012/03/01 14:54 】
--- ---

名前無しさんへ ココロの支柱が無くなった感の、ローラン閉店でしたが、新たに代わりの(フェイバリット)Hお店、見つけておかニャ~と(・∞・)/  芳賀書店の他に、今のとこ思いつかね~w うもも
なると * URL [編集] 【 2012/03/02 21:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/754-7f451691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |