FC2ブログ
料理人
森崎3  さみだれw

(なるとお気に入りアイドル)中村静香嬢が、1月に初トレカを発売したってんで、トレカ検索(レアカードとか☆)をしてたら、あの美人さんの料理家、森崎友紀嬢(上画の方)のトレカ情報に遭遇(・∞・)/

発売は去年なんで、(トレカの)在庫とかもう無いンだけっちょ、切り込み具合もいい塩梅(w)のバニー姿とかにもなってて、料理家って肩書きからすると、なかなかの悩殺姿だわョ(= ̄ω ̄=)ノ  それに、胸の大きさもそれなりw  本業の料理の他にも、ピアノが上手かったり、クラシックバレエをたしなんでたりで、案外マルチ気質なんすナ~(-A-) へ~

写真集だかDVDだかも出てるンで、そっちで見られるのかもしれないけっちょ、彼女のトレカ、ちょっと欲しかったかも~w <まぁ、トレカなんて~モノは、一度手を出すと、えらくお金がかかる(通常カードのフルコンプだけでも大変w)ンで、相当お気に入りの方でもないと、手出しご法度なんだけっちょネ~
( ̄◇ ̄) オホホ

ちゅうコトで、現在ペン入れ作業突入中(・∞・)/  作業もまだまだってコトで、また次回(^0^)/  ではでは

【 2012/02/26 23:29 】

女好き | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ブックスローラン(・∞・)/ | ホーム | 朝5時て(-A-)>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/02/27 22:24 】
--- ---

次回作は森崎友紀嬢をモチーフにした作品なんて如何でしょうか。
彼女がボッコボコに色責めされて淫楽の深みに沈められるっていいですよね。
佐藤和弘 * URL [編集] 【 2012/02/28 09:09 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/02/28 14:54 】
--- ---

佐藤さんへ  森崎嬢の印象としては、自分に自身があって、こんな私どうョっぽい感じがするので、なるとH漫画ヒロインには、ちょっと高潔な貞操感が足らないかもしれニャいっすナ~(・∞・)/
んでも、あの森崎バニー姿を見て以来、気になる存在になっちゃったわネ~、これw
なると * URL [編集] 【 2012/03/02 21:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/753-b5abd695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |