fc2ブログ
朝5時て(-A-)
真咲乱 往年の名作(・∞・)/

数年前に発売された日活DVDBOXシリーズ。 女優別や監督別、カテゴリ別など、いろんなカタチでBOX(3、4本のセット)になったンだけど、FANも多いコトから、ちょっぱやで完売☆  当のなるとは、発売を知ったのが1年くらい後だったモンで、ありゃりゃ~状況だったンだわネ~、これ( ̄◇ ̄)

数年前の発売にもかかわらず、(いずれのBOXも)既に適当なプレミア価格になってて、ヤフオクでも、滅多にお目にかかれニャい(-A-) そんな日活BOXなんだけど、先日、なると(日活作品の中では)お気に入りの真咲乱BOXが、ヤフオクに!

ってんで、早速入札したのはいいけっちょ、落札時刻が朝の5時☆ 起きてないわ~、その時間w しかも冬やし(-A-)  寝しなに、なると以外入札がなかったので、大丈夫だろうって、そのまま寝たンだけっちょ、虫の知らせか、何故か朝の5時頃に目が覚めて、ヤフオクを見てみたら、うえ~、1分前になったら、他入札が~!

朝5時に、オンナの裸を巡って(w)、オクション競合だわョ、これ( ̄◇ ̄)  結局、元入札より¥3000UPで落札☆ ちょっと高くなっちゃったけど、落札ヤッホ~イ ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪  

できたら、高倉美貴と麻生かおりも欲しい(-A-) <無理だろうけっちょw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2012/02/24 22:00 】

女好き | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<料理人 | ホーム | うどん屋04コンテ>>
コメント
--- ---

麻生かおりといえば、私的評価っで最高傑作だと思うのが『白バラ学院 わいせつな放課後』。
これを初めて見たときは、超興奮しました。
今でもてっぱんで抜ける作品です。
一番お気に入りのファック・シーンは、物語の終盤、自宅内生徒3人が寝込んだすぐ横で、同僚教師にハメられてしまうトコです。
初めこそ嫌がってはいても、何度も肌を重ねた男の淫戯には抗しきれず、あっさり陥落。
対面座位で見つめ合って接吻。
ここが私的に抜けるピークです。
永遠の若太閤 * URL [編集] 【 2012/02/24 22:24 】
--- ---

若太閤さんへ なると的には、麻生かおりの(タイトル忘れたw)女教師のやつで、生徒から憧れの的になるも、同僚の男教師に半ば強引に関係をもたされ、流されるままHしちゃう、あの姿がエロいい思い出(・∞・)/
その女教師ものも、(生徒が寝てる横で、男教師と)対面座位のチュ~が、一番のエロポイントかも~w
やはり、日活ロマンはええっすニャ~(= ̄ω ̄=)ノ
なると * URL [編集] 【 2012/03/02 21:21 】
--- ---

それこそが『白バラ学院 わいせつな放課後』です。
かおり先生を一途に思い続ける初心な男子生徒が眠りから醒めると、少年の背後からかおり先生がクンニされてる甘い吐息が聞こえ、ついに合体。
少年がナイフを手に取って振り向くと対面座位でアツアツのセックス中。
それから背面騎乗位に移行。
冒頭部で女生徒が同じ男にハメられてるトコも結構エロいと思います。
永遠の若太閤 * URL [編集] 【 2012/03/02 23:03 】
--- ---

若太閤さんへ  そのものだったンすネw <失敬  でも、あの時(映画)のかおり嬢は絶品だョネ~(= ̄ω ̄=)ノ  美人女教師って肩書きも、彼女の美貌と雰囲気にばっちりこんやしw 
なると的には、関係を結ばれてしまった後、職員室で、なれなれしく胸をまさぐりセクハラされるが、人が来て中断する、あの時の表情やら流され感が好きですニャ~( ̄◇ ̄) オホホ
なると * URL [編集] 【 2012/03/08 20:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/752-7eb24b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |