FC2ブログ
うどん屋04コンテ
うどん屋04コンテ 10Pめ

昨日、ようやくコンテ作業終了~(・∞・)/ 毎度、遅れに遅れてさ~せん(-A-)  今回UPは、Hシーンばかりの今作(コンテ)の中、奇跡の(w)性器描写無しページの10Pめ☆

前回(3話)から続きのクリ責めから始まり、念入りなエロ結合が展開
(= ̄ω ̄=)ノ  おしゃぶりHまで入れると、17Pめまで、ひとつのH(1回戦)描写、そんな4話となっとります、これ(・∞・)/  上画の10Pは、バック責めから体位を変えての対面座位。 執拗な前戯からの挿入に、身体の反応だけでなく、いよいよ快感を口に出すまでに!? <そんな手前なシーンだわネw


今回のHで、陥落寸前に追い込まれる雪絵さん。 女体開発も進んで、いよいよの後半へ突入ですニャ(= ̄ω ̄=)ノ オホホ その後の展開は、みなさんご察しの通りの、いつもなると展開だわネ~、これw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 
 
【 2012/02/21 19:56 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<朝5時て(-A-) | ホーム | 2月その2>>
コメント
--- ---

いやぁ~エロいっす!
緊縛対面座位もエロいですし、交わりながらオッパイに吸い付いてるのもエロくって、ここだけでも抜けます。
オッパイを吸われて喘いでる女の反応や表情も最高!
このエロさが序の口ならいいのですが・・・
永遠の若太閤 * URL [編集] 【 2012/02/24 22:11 】
--- ---

この画コンテ、石黒文造に犯されてる葉山裕美に見えたりもしますけど、気のせい?
* URL [編集] 【 2012/02/25 02:39 】
--- ---

若太閤さんへ  序の口と言いたいトコですが、今回のHは、前頭から小結くらいは行ってる感じですw  とりあえず、これからの後半、三役から横綱(w)が出てくると思いますので、お楽しみ下され(・∞・)/

名前無しさんへ  なると作品、ちゅうかなるとのH(画)思考には、いつも裕美の放課後がある感じなんで、おのずと、それっぽくなるのやも( ̄◇ ̄) とかw
なんせ、なるとのおやじキャラの基礎は、石黒教頭じゃしぃw
なると * URL [編集] 【 2012/03/02 21:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/751-3d5c5ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |