FC2ブログ
2月その2
ブロディ ギロチ~ン!

更新おろそかも何なんで、のとりとめ更新その2(・∞・)/  コンテは、あと2、3日で終わる予定だす~( ̄◇ ̄) もうちょっと、待っててニョ~☆


ハンセンBOXが好評だったのか、お次にブロディBOX登場~☆  新日の好カードに加えて、ブロディ夫人の当時へのコメントとかもあって、(購買欲が)ソソられるDVDだわネ~、これ(・∞・)/  また、流氏の解説添えもイイんだョネ~( ̄◇ ̄)

(買うの)どうしよっかナ~って思って、コンテ終わってから考えようっと思ってたら、すでにアマゾンでは、予定在庫より予約数越えの様子(!?) 
∑(=゚ω゚=;) マジ!? あれれ~w

ま、まだ発売ひと月前だし、(買おうとする時は)何とかなるか~(-A-) 的なw  なんてブログを書いていたら、目の前のテレビでは、もしもツアーズが始まって、俳優坂口憲次が☆  彼のおやっさんは、この超獣と闘ってたンだナ~っと思うと、なにやらの感慨もあり(笑) 、だわネw

ちゅうコトで、コメ返しも、も少し待っててネってコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2012/02/18 18:36 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<うどん屋04コンテ | ホーム | 2月>>
コメント
--- ---

ハンセン・ブロディ組対天龍・阿修羅組は何度見ても面白い名バウトですね。ってこれは全日なのでDVDには入ってませんな。またビッグ・サカは17日に70歳を迎えられたそうで。昭和プロレス良かったッス。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2012/02/19 01:28 】
--- ---

ですワ~さんへ  ホント、(当時の)全日のDVDが欲しいですニャ~(・∞・)/ 最強タッグとか三沢BOXとか、ちょこっとあるけっちょ、馬場さんBOXとか鶴田BOX、三冠戦BOXとかジャイアントシリーズBOXとか観たいョネ~☆  ちょいレアなトコでは、カンナムBOXとかも欲しいw 
なると * URL [編集] 【 2012/02/23 23:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/750-6fb9690b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |