FC2ブログ
2月
長く更新もないと何なんで(w)、とりとめ更新(・∞・)/

未だ寒さが続いてるこの冬、何かと出不精になりまさぁネ~(-A-)  ちょいと暇があった月あたまの時とか、アキバとか行ってフラフラしたかったのに、寒いンですものw  それでも、食べるモノは食べてたりするンで、何とな~く太ってしもたようナ!? 

それにしても、今月(以前に載った月もだけど)の華フック先生の勢いは、すごいですニャ~(= ̄ω ̄=)ノ  マグナムの中で、一応柱になってたなるとだけっちょ、ビュ~ンっと追い抜かれてしまいますたw 

もともと、おやじモノっていうアクを抱えてたり、作画へっぽこのなると漫画だけに、柱的存在ってトコから、おこがましい話なんだけど、あっさりと差をつけられると、悲しいモンすわョ、これ( ̄◇ ̄) トホホ 

廃刊や休刊の雑誌が、今もちらほら。 あぶれたH漫画家さん出てくる中、描いていける枠に入るだけでも、抜きつ抜かれつ(= ̄ω ̄=)ノ  あ~ん、せちがらいw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは
【 2012/02/13 23:34 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<2月その2 | ホーム | 3D>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/02/14 08:14 】
--- ---

先生を追い抜いた作家さんが何方か存じませんし、その作家さんの作品を見てないんで何とも言えませんが、個人的には先生がNo.1だと確信・自負しています。
個人的に趣味志向が違うので、致し方ない点はありますが、万人受けする当たり障りの無い総花的な作品では、人気は所詮一過性に終わると思います。マニアに特化した作品の方が永続性があると僭越ながら素人として感じます。
佐藤和弘 * URL [編集] 【 2012/02/18 14:49 】
--- ---

佐藤さん、鍵つきさんへ
新手の脅威にさらされた(笑) なるとへのフォロー、ありがとうございますたw  何のかんのと、なると少なからず抜いてきたワケだし、どっちもどっちみたいなもんなんだけっちょネ~(・∞・)/  とりあえず、世代交代だけは避けニャいとネ~、これ( ̄◇ ̄)

なるとには、みなさんもいますンで、ひとまず安心w
なると * URL [編集] 【 2012/02/23 23:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/749-e982eff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |