FC2ブログ
3D
deddoburijji.jpg (-A-)3Dて

9月に観に行って、個人的に好評だったファイナルシリーズの5、ブリッジ
(・∞・)/  それが、ブルーレイ販売が始まったってんで、3Dバージョン+2Dのを買ってみますた☆

ところが、これって3D対応デッキが無いと(3Dでは)観られなかったのネ~
(-A-)  レンタルAVとかで、2重になってるのメガネで見たりするンで、そういう感じで観られるのかと思った( ̄◇ ̄) いや~ン浅はかw 

ま、(対応デッキを持つ)いつの日にかってコトじゃの(= ̄ω ̄=)ノ オホホ  ファイナルシリーズは、お気に入りなので、また新作が出来た時とかでも、BOXして欲しいナ~とかw  <やっぱ、死に方がカッコイイ(・ω・)ノ

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ そして、コンテ作業のおろそか期間に入りますンで、その辺もよろしゅう~☆  ではでは
【 2012/02/09 22:37 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<2月 | ホーム | 雪絵2話UP>>
コメント
--- ---

偶然や事故を装ってはいるが、計算され尽くされた殺し方は、あの「オーメン」を彷彿とさせます。
何か、現実でもそういうの有りそうで怖いですな。
佐藤和弘 * URL [編集] 【 2012/02/11 18:22 】
--- ---

戦国自衛隊の悲劇的全滅の結末は、伝説巨神イデオン劇場版発動編(ご存知なかったらすみません)のそれと類似してますよね。
実際映画館で発動編を見た時、あの衝撃的ラストに心打たれたのを覚えています。
ちなみに戦国自衛隊では、にしきのあきらがいい味出していたと思います。
勿論主演の千葉真一の圧倒的存在感、敵役の渡瀬恒彦も最高でした。
永遠の若太閤 * URL [編集] 【 2012/02/12 22:23 】
--- ---

佐藤さんへ  オーメンの死に方は、なるとがホラー映画を数々観た中でも、秀逸(・∞・)/ 神父さんの、十字架グッサリの立ち姿は、1番好きかもしれないw <全映画全死に方中☆ オーメンは、ホラー界ではもちろん、全映画の中でも名作だわネ(= ̄ω ̄=)ノ

若太閤さんへ ラストか~(・∞・)/ 自衛隊のみなさんが、お宿にしてたお寺だかが、火うちにあって、メラメラしてる中、エンドロールだったようナ(= ̄ω ̄=)ノ <たしかw
宇崎竜童さんとかかまやつさんとかの、シンガー組の方々もいて、名優さんと異色俳優さん融合ってあたりも、見どころだったわ☆<そういえばw
当時の岡田奈々は、ホント別嬪&美人さんだったニャ~( ̄◇ ̄)
なると * URL [編集] 【 2012/02/18 18:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/748-e5c70d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |