FC2ブログ
雪絵2話UP
人妻雪絵2話DMM 表紙☆

人妻雪絵の2話がUPされますた(・∞・)/  表紙は(上画)こんな感じなんだけっちょ、なると的には、久しぶりのちょい失敗気味w <ちょっとデッサンくるってるし、顔もあんま可愛いくニャ~い(-A-) うみ~ん <ま、こんな時もあるでおw

1話にて、うどん屋飩作に眠らされエロ悪戯をされた雪絵さん。 2話では、悪戯された余韻を身体に抱えたまま、飩作の魔罠第二作戦が襲来。 雪絵さんは、飩作のうどんの味が何故か忘れられず、ここ毎日通いつめるハメに。 それもそのはず、そのうどんは、常習性が出る麻薬のような香辛料が入り。 

休店日にも呼ばれた雪絵さんは、そんな特製うどんを、いつもより多めに摂取。 またたくまに甘い陶酔に入り、飩作により、介抱という体のエロ責めを受けるカタチへ!  そして、自慢のイボつき黒地蔵が、遂に、貞淑清純な雪絵さんの貞操に!?


そんな2話めとなってます(= ̄ω ̄=)ノ  ようやく後半にHシーン(挿入H)があるものの、まだまだ序盤( ̄◇ ̄) いよいよ、飩作の女体エロカスタム開始って感じですw  よかったら、見て下され(・∞・)/

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは
【 2012/02/05 21:17 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<3D | ホーム | ブックスローラン>>
コメント
--- ---

飩作の女体エロカスタムで、雪絵さんのカラダ(乳首とクリ)がどんだけエロく変容を遂げるのか、楽しみっす!
飩作の顔の不細工さもいいっす!
美と醜の淫靡な交わりの世界観もエロい!
佐藤和弘 * URL [編集] 【 2012/02/05 23:43 】
--- ---

2話見ました。それにしても今回のうどん屋オヤジの下品さは軽くK点超えですなwもっとやっちゃってくださいませ。そして最終的には清楚な雪絵さんがオヤジを超える下劣淫乱セレブ妻になってくれる事を期待しております
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2012/02/07 22:19 】
--- ---

佐藤さん、ですワ~さんへ
うどん屋2話めに、今後の期待コメントありがとうございますた(・∞・)/
女体カスタムは、あくまでなるとセンス範囲。 行き過ぎた変貌はないけっちょ、突起が突起する感じだわネ~、これ( ̄◇ ̄) オホホ
飩作のお下劣おやじっぷりは、次回(3話)でも炸裂w そんなおやじななのに、情婦としておさまってしまうってヤツが、なると的興奮なんだわネ~☆
なると * URL [編集] 【 2012/02/13 23:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/747-342c7fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |