FC2ブログ
ブックスローラン
ろーらん緊縛本 戦利品

今日は、遠方から東京に来たお知り合いさんと新宿で語らい、その後、帰り際にブックスローランに寄りますた(・∞・)/ しかし、そこで超ショック! 

ブックスローラン、2月いっぱいで店閉まい!!

ガビ~ン(-A-)  こんなコトが、起こるのかいナ( ̄◇ ̄) かなりのショックでさぁ、これ(・∞・)/  ローランは、なるとが東京に越して来て以来の付き合い。 この20年以上で、H漫画も官能小説もHDVDも、おそらく、それぞれ購入は100は越えるコトでしょうニャ~(= ̄ω ̄=)ノ

大人になってからのなるとH人生には、ローランがいつもありますたw もしローランが無かったら、今のH漫画家なるとは、なかったに違いニャい(-A-) それくらいの影響だったんすわ☆ <無くなるという虚無感で、あらためてわかる、存在力だわネ~、これ(・∞・)/

もうこうして買えなくなるってコトで、三和出版の緊縛モノを、趣味と漫画の参考も兼ねて、買ってきますた(上画)☆ <案外、一冊が高いンで、買いあぐねてたンだけっちょ、緊急事態だモンネ~(= ̄ω ̄=)ノ

今月中に、まだ何回か行くと思うけっちょ、みなさんも、機会がありましたら、見納めに行ってみて下され(・∞・)/  ちゅうコトで、悲しみの中のまた次回
(^0^)/ ではでは
 

【 2012/02/03 23:03 】

女好き | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<雪絵2話UP | ホーム | ちょえ~( ̄◇ ̄)>>
コメント
--- ---

何で店仕舞いするんでしょうか。
不肖私めもショックです。
* URL [編集] 【 2012/02/05 11:53 】
--- ---

ブックスローランが消失してしまったら、
いったい新宿のどこで先生の作品買えばいいのでしょうか。
代替店教えてください。
佐藤和弘 * URL [編集] 【 2012/02/05 23:46 】
--- ---

おふたりさんへ  ホント、代わりになるお店なんて、見当たらないわョネ~(・∞・)/ そんなコトもあって、ローラン消失は残念の涙ばかり☆
社長さんとお話しましたが、やはり、昨今(ここ数年)のデジタル以降による紙媒体縮小。 出版業界全体の不況。 さらに、去年の3.11から、エロもの(個人的)自粛傾向が起こって、それを引きずったコトなど、緩やかに(売り上げが)落ち込んで来たのではなく、ガクン、ガクンと、一気落ちが、この数年に三度あったコトが、大きな原因だそうです(・∞・)/

やるせないですの(-A-)
なると * URL [編集] 【 2012/02/08 01:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/746-7f48cb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |