FC2ブログ
ちょえ~( ̄◇ ̄)
やっちまいますた~(-A-)  どんなに忙しくても、月にふた桁はブログ更新をこころがけていたのにぃ~(= ̄ω ̄=)ノ オヨヨ  31日に何か書いとこうって思ってたけっちょ、気がついた時には12時半やった(-A-) 無念なり☆

ちゅうコトで、昨日、原稿終了(・∞・)/  今日は、原稿渡しをしてきますたw 

その後、新橋で遊んできて、さっき帰ってきたンだけっちょ、それにしても、大寒のバイクは、寒過ぎるわョ~( ̄◇ ̄)  こたつに足つっこんで30分経つけど、かなり冷えた太ももが、まだ冷えおさまらずだわ(= ̄ω ̄=)ノ  

冬のバイクはマゾだわネ、これ(・∞・)/

それと、今回と次回のインターバルの間に、確定申告用に、領収書をまとめておかニャ~と(・∞・)/  毎年のコトだけっちょ、面倒なんだわネ~、これw 

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 
【 2012/02/02 23:26 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ブックスローラン | ホーム | うどん屋03肌トーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/745-dc2f008e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |