FC2ブログ
うどん屋03肌トーン
うどん屋03肌トーン 17Pめ

ペン入れ&肌トーン進行中(・∞・)/  コンテ(UP)の17Pは、こんな塩梅にまでなりますた☆  

なかなか、液体表現ってのは難しくて、描く度に模索してます(= ̄ω ̄=)ノ 今作の場合、おしっこもあるので、描写惑いもしばしばでやんすニョ(・∞・)/  オホホ  あと中段右のおやじ顔が、デッサンくるいがあって、変な顔~w <もともと変な顔なおやじだから、まぁいいか(-A-) ケホ

2月は、お世話になってる画材店いずみ屋が、移転のために、ひと月お休み。 トーンを買い込んておいたンだけど、ここにきて、グラデトーンが枯渇してるコトが発覚! 新宿まで行くのに、時間はとられるわ、寒いわで、どうしよう~(-A-) なんとか、代用でけるといいンだけっちょ。

今回の原稿作業もあと三日。 追い込みだ~ネ(・∞・)/  う~ん、しっかり寝たいし、お風呂入りたい(-A-) ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2012/01/29 21:34 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ちょえ~( ̄◇ ̄) | ホーム | さみ~(-A-)>>
コメント
--- ---

こんなエロい画を描けるのは、ま、なると先生くらいでしょうな。
素晴らしいの一言です。
出来れば、乳首とクリを重点的に攻めて、エロエロに開発してもらいたいです。
佐藤和弘 * URL [編集] 【 2012/01/31 23:21 】
--- ---

新宿で前々から欲しかった「戦国自衛隊」のDVD買ってきました。
江口洋介主演のではなく、千葉真一主演の初作です。

やっぱりダントツに面白い!
ストーリー展開も役者の質も戦闘シーンの迫力も、駄作の後作とは雲泥の差です。
途中でダレた後作とは異なり、まったく飽きずに観賞できました。

もう30年以上前の作品なのに、全然色褪せてないってとこが凄いです。
やはり名作とは不朽なんだなぁっと改めて実感。
先生もそんな作品描いてください。
* URL [編集] 【 2012/02/01 08:53 】
--- ---

佐藤さんへ  お褒めコメ、ありがとうございやす(・∞・)/  でも、なるとより上手く描いてる作家さんは、まだまだいると思いますw ただ、相手がエロおやじってなると、希少だわネ、これw

名無しさんへ 戦国自衛隊買いますたか! あれは、おもしろいし傑作だ~ネ~、これ(・∞・)/  戦国自衛隊は、なるとが、はじめて(自分のお小遣いで)映画館で観た映画でもあるンで、それなりに思い入れは深いンすわョ(= ̄ω ̄=)ノ ニョロリ
だ~んご~ずだ~ん<EDw
なると * URL [編集] 【 2012/02/08 01:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/744-dded669f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |